ブラリされたからエブリからコメント送るよ(笑) チキン野郎
遅れてすみませんf^_^; 相変わらずの駄絵ですが… 描きました(/*^∀^*)/
1件
描きました(o^∀^o)✨ 今多分、公開準備中? かもしれないですが…(^_^;)
はじめまして 悠々と申します(≧∇≦) いつもはモバの方で読ませていただいてますo(^-^)o 突然ですみませんが…(・ω・`;) 挿し絵描かせていただいてもいいでしょうか?
4件
弱虫、泣き虫 が年齢制限されていて見れなくなっちゃいました…(ノ△T) 気になります…(>_<)
ありがとうございます(≧ε≦) これからも更新頑張って下さいo(`▽´)o 応援してます!(b^ー°)
描かせていただきました(≧∇≦) 言い忘れてましたが、私はアナログしか描けませんorz しかも下手です(泣) /_ilst_view?w=22223944 /_ilst_view?w=22223951 多分今、公開準備中(?)ですが…(>_<)
1件
会話のテンポとか、主人公達のキャラとか、凄く面白くて素敵だと思います(o^∀^o) 表紙?挿し絵? 是非描きたいです(笑) 更新頑張って下さい(^w^)
1件