*Nao*
宗助さんタイプです(*^^*)
2件
*Nao*
夫婦漫才みたいでおもしろいです
2件
*Nao*
十夜の、夜の指導も見てみたいです(*/ω\*)
ネタバレあり
1件
*Nao*
こんな恋してみたい!
1件
*Nao*
メイン以外の人たちのサイドストーリーも見てみたいです!
2件
*Nao*
時速から陸ファンだったので、陸が幸せになってくれて嬉しいです(*^_^*)
1件
*Nao*
もどかしい…!
1件

この作品は非公開になりました

*Nao*
涼透にも幸せになってほしかった…(T_T)
3件
*Nao*
お互いがお互いを思い合っててすごく素敵です(*´∀`)
1件
*Nao*
小栗かっこよすぎ!!
*Nao*
真幸くんめっちゃカッコかわいい(*^_^*)
1件

この作品は非公開になりました

*Nao*
2人のやりとりが面白すぎる!! 麻衣みたいな彼女と、課長みたいな彼氏って理想のカップルだぁ~(#^.^#)
8件4件
*Nao*
神谷さんってもしかして...千紘さんが好き?
ネタバレあり
2件
*Nao*
瞬、恋。完結してしまって悲しいです...( T_T) 応援特典、楽しみにしてます(*^^*)
1件3件
*Nao*
ヒロ君、もっとグイグイいっちゃって~\(^o^)/
3件3件
*Nao*
その愛しい気持ちをゆずちゃんに伝えて...♪( ´▽`)