白ワインって(笑) もう、ただの酒になってるやん(笑) てか、早いか?周りの奴らもそれぐらいの時期やったで。
1件
残念でしたー☆童貞は中1の時に捨ててますぅー(>_<) てか黒坊言うな(笑)
1件
変わってたまるか! 俺はいつまでも童心を抱いてるつもりで生きていくから(笑) しかも懐かしいって何!?(゜ロ゜; 久しぶりに会った親戚のおっちゃんみたいな事言わんとってや(笑)
1件
ごめん、昨日寝落ちしてた(笑) キャラチェンとか、面倒くさい事したくないし☆
1件
アクティブなお調子者て(笑) 俺、そんなイメージなん?(笑)
1件
俺、骨格自体が細いから、キャシャやねん(泣) インフリさぁ、更新するんはえぇとして、紅月とかやめてもうたやん。 なんか、冷めたよね~。 せやけど、シアちゃんとかは、もう絵書いてるし(笑) せやな、更新するわ☆
1件
今、何kgなん? ちなみに俺は、58☆ 夏で、4kg痩せてもうた(泣)
1件
体カッスカスちゃうん(笑) そんだけ出たら、体重減ってるやろ(笑)
1件
じじいか!(笑) コーヒーとか飲んだりしてるんちゃうの?
1件
ひどい奴やな(笑) 元気してんの?
1件
おろ?久しぶり☆ ありがとーな♪誕プレは?(笑)
1件
まだやー、すまん(^o^;) もう少し待ってくれぃ☆
そっか☆ ほな、まぁ無理せんとやりや♪ 体壊したら元も子もないからな。 そんなんなったら、俺も心配で仕事できんくなるから止めてな(笑) じゃ(^^)d
いやいや、あの焦らした感じがまた良かったよ(笑) なんなん?大学忙しかったん?
1件
色々あったけど、コラボありがとうな☆\(^o^)/☆ これからも、よろしくぅッ♪
1件
どうもはじめまして。 黒の翼狼のサブ垢です。 本垢である黒の翼狼は、ペナルティー中のため、おそらく来年の1月下旬頃まで、活動できない状態に陥っております。 そこで、しばらくこのサブ垢での活動を行っていくことにしました。 チートやで!全員、集ッ合!!の続きも、こちらにて執筆しておりますので、よければご覧になって下さい。/_novel_view?w=22332925 最後になりましたが、私の作品を閲覧していただき、誠にありがとうございます。 それでは、夜分遅くに失礼いたしました。 また、作品の方でお待ちしております。
どうも、黒の翼狼のサブ赤です☆ いつも、スターありがとうございます♪ お礼のコメント、遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
うん、よろしく……。 て、え?ツッコミなしかい!?(゜ロ゜; 俺、ただの痛い子やん(笑) ほなね、おやすみ☆
1件
三十路、三十路かぁ……。 設定が……あ、いや、いけるわ(笑) ほな、まぁ誰もおらへんかったら、俺がしゃあなし相手したるわ☆ しゃあなしな(笑)
1件
いや、三十路は不味いな(笑) せやから、また遼の気まぐれ時空旅行の設定で行ったら問題ないやろ☆
1件
なんじゃそらーッ!?(>.<)y-~ まぁいいや☆ とりあえず、おかえり♪
1件
早ッ!?(゜ロ゜; もっと長いかと思ってた(笑)
1件
ぐふっ…… 俺にはダメージが大きすぎたようだ。
1件
貴腐人(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
1件
腐男子ゴレンジャー!?(゜ロ゜; 怖い怖い(・・;)
1件
にゅおおおおッ…… 嫌だよ~腐りたくないよ~(泣)
1件
お前も分からんのかい!?(゜ロ゜; よぉ、それで人を新たな道へ誘おうと思えたな(笑)
1件
その萌とやらが、俺には理解できんのだよワトソン君! どういう感情なのかが分からんのだよツベルクリン!
1件
絶対むり~(泣) 女の子じゃないと嫌ー☆
1件
それ違う! なんか違うよ!?
1件