悠衣
唯人~(>?<。) そんなに自分を責めないでぇ~+゚(。pдq)+゚。エーン 更新待ってます。

この作品は非公開になりました

悠衣
やばい!! 新可愛すぐる( *´艸`)ムフフ//// 会長と、くっついちゃえ?

この作品は非公開になりました

悠衣
すっごく、面白いです! 蘭のこれからに、期待大です(((o(*≧∀≦*)o))) 続きが早くみたいです!!

この作品は非公開になりました

悠衣
やっぱり、私は豪と、蘭かなぁ~(*´`*) この二人が、くっついてくれる事を、祈ってます(≧∇≦*)
悠衣
さくらちゃん頑張れ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
1件1件

この作品は非公開になりました

悠衣
(≧∇≦*){キャー//// 副会長ぉー//// カッコ良すぎー??

この作品は非公開になりました

悠衣
(,,゚Д゚){がんばれ昴!!!!

この作品は非公開になりました

悠衣
会長と新に1票(〃д〃)きゃ~♪
悠衣
男子ひどい。゚(゚´Д`゚)゚。 お前らが、龍の立場になってからそういう事しろやーヽ(`Д´)ノ
1件
悠衣
天馬ちょー不憫www 頑張れ天馬!!!! 香川に打ち勝つんだ天馬ぁーーー!!!!
悠衣
めっちゃ面白い(ノ∀`) 続き楽しみにしてます(*´`) 更新頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
悠衣
頑張れ天馬(笑)!!!!! 負けるな天馬(笑)!!!!!
悠衣
ショタ雪可愛すぎーーー!!!!! つか涙目エロイーーー!!!!!
6件
悠衣
嫌ぁーーー(泣)!!!!!! 紫鶴ぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。 もう我慢しないで、殺っちゃいなよぉ(泣)(泣) 紫鶴がボロボロになっちゃうぅ~(泣)
悠衣
紫鶴カッコいいのぉ~(o´艸`)(o´艸`) 転校生ちょーうざい(`Δ´)!(爆) 紫鶴に近づかないでぇ(つд⊂)(泣)
悠衣
新しいタイトルは、「BL学園part2~これからも色々ヤっちゃいますよスペシャル~」てきなのでどうですか? まぁ、私の希望がめっちゃ混ざってますけど(/ω\*) なんかすいません、こんなんで。
1件
悠衣
久々の更新お疲れ様でした(≧∇≦) もう少しで終わってしまうのは、悲しいですが、これからもずっとずっと応援し続けます(`・ω・´) この後の、更新も頑張ってください(`・ω・´)キリッ
1件
悠衣
ランマル改め須藤綾平全く被ってないけど、可愛いから有り!!!!! (=‘x‘=)ニャン
1件

この作品は非公開になりました

悠衣
お久しぶりです(*^ω^*) 最近更新が無かったので、心配でした。 これからも頑張ってください(*´`)
悠衣
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー リクト登場の仕方が、かっこいい/////
1件
悠衣
メッチャ面白い(ノ∀`) 続き楽しみにしてますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
1件
悠衣
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 春樹がコウを襲おうとしてるーーー////// Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノ

この作品は非公開になりました

悠衣
こんなの悲しいよー゚(゚´Д`゚)゚ワァァァ 達希ー゚(゚´Д`゚)゚ 病気を治して帰ってきてよー゚(゚´Д`゚)゚ワァァァ

この作品は非公開になりました

悠衣
とっても、面白い(ノ∀`) 続きが早く見たいです(*゚▽゚*)
悠衣
とても面白いです(=^▽^=) 続きがとても楽しみです。
悠衣
まさかの絹屋先輩が助けに来た~////// この後の続きがすごく気になります。 更新頑張ってください。
悠衣
さぁ~♪ そろそろ、夢人が助けに来るかなぁ~(笑) 雪の救世主//////
4件

この作品は非公開になりました

悠衣
南都くん、何でみんなに相談しないのさー!!!!! そういう時に相談しないで、いつするのさ!!!!! そんな女より、蘭の方が強いよ。
もっと見る