心ない人(お客さん)っていますよねー。自分はそうなるまいと心に決めていますが、いくつになっても凹みます。頑張ろう?
6件
たかお話楽しみ~。わたしも碧いうさぎのころからのファンです。 花燃ゆをみていてたかおさんがでてくると、『この人いつ未来へ帰るの』と、必ず娘が聞いてきます。←
2件

この作品は非公開になりました

毎日配信してくれて、ありがとうございます。人生の楽しみが一つ戻りました。
8件
想定問答集つくって、大事な場面をのりきるアイディアはナイスですね!頑張ってね。
1件
レアチーズケーキ美味しそう!上手にできてますねー。

この作品は非公開になりました

おかえりなさい!お待ちしておりました。
のりりん♪
頭が割れそうに痛み、救急外来にお世話になりました。2時間待たされている間、唸りながら痛みをこらえ、やっと弱い鎮静剤が出ました。でも、家で我慢するよりどこか安心していたような気がします。 結局痛みが弱
1件
鳩子さん、悪くないよ。
おこわの日って…もしかして、タマさんの誕生日ですか?
1件
なんてこったい!
お陰さまでテルマエ見られました。ありがと。
300でもいいよん

この作品は非公開になりました

ほのぼの系オカルト、っていいですね
2件
レシピありがとー。さっそくやってみる♪(*^^*)

この作品は非公開になりました

早く次を読みたい
世の中が信じられる話ですね。心がほっこり