レオ
大変興味深く読ませて頂きました。 このレビューを書いている時点で「ゆっくりと厳粛に」は完結に至っていませんが、待ち切れずに勝手に指がポチポチ動いてしまいました。 ティラー教授の仮説も元にしなが
ネタバレあり
3件1件
レオ
くあ~背徳すぐる(;д;) 続きが気になる内容です!
2件1件

この作品は非公開になりました

レオ
ゆっくり時間をかけて読ませてもらってます。 詩の中の「客観」という場所でふと立ち止まり、別の次元を垣間見た気が… オイラが常々考えていることの共通項が詩と同調し、作者の自己の存在、また他者への
2件

この作品は非公開になりました

レオ
うーむ すごく勉強になりますばい! ゆっくり読ませて頂きます ・ω・
1件
レオ
「本」とは本質を書くこと。 フジミドリさんはそれを実証されました。 よくぞここまで… なぜ、ここまで人の心に届くものが書けるのか。 そういうのできる人って、自分が知ってる中じゃフジミドリさんを
1件247件
レオ
まだ半分も読んでません。 一気に読むのがもったいねぇと思いました。 比べない 両方 手に入れる 共感したし、自分にとって意味あるものとなりました。 ふと頭の中に「?」マーク 世の中は相対的
ネタバレあり
1件4件
レオ
一気に読むと忘れてしまいそうでもったいなく思い、少しづつ読んでいます。 「今だけがある」 という項を拝見しました。 今 何をするか 何ができるのか それって、延長に自分の可能性はなんなのかっ
1件
レオ
違うから面白い 違う人許しちゃえ! この一節が何か耳に届きました。 自分ではそんなつもりだったけど ほんとにそうだったかな? 自分は本当の意味で、自分以外の誰かを許しているだろうか?
1件

この作品は非公開になりました

レオ
自分はここまで壮絶じゃなかったけど過去を思い出して気持ちが重くなった(良い意味で) やっぱ頑張らないかんよな…そう思えた小説でした。
1件
レオ
クオリティ高いっす><
1件1件