どうも。ミッチーです! この話は実話も混ざってるんですか・・刺激的な生活を送っていますね。 僕は喧嘩の経験があまりないので、喧嘩シーンの参考に読ませてもらいました。 実は、つい最近になって初投稿をしてみましたが・・なかなか満足できません。 よろしければ感想や改善点をもらえたら嬉しいです。<(_ _)>
みっちーと申します。読ませていただきました。 文才がないとは、とんでもない。面白いですよ? 僕も先日、初投稿したばかりの素人ですが、よかったら見て下さい
初めまして。ミッチーと申します。 僕は先日、初投稿を果たしたばかりで何を書いたらいいか分かりませんでした。 そこで、同じく初投稿の方を探して参考にさせてもらっています。 目覚まし時計に、母さん。王道ですね。 自分と同じ書き出しに共感をもって、コメントを贈りました。 もしよろしければ僕の作品のアドバイスをいただけると嬉しいです。 創作がんばって下さい。( ^^) _U~~
初投稿仲間みつけました! 僕も先日に創作を始めたばかりです。 何書いたらいいか分からなくなってきましたが、僕の作品も見て、アドバイスをいただけたら幸いです
駆けだしの僕を応援してくださって、本当にありがとうございます。 素人なりに頑張るのでこれからもお願いします
1件
なんでカエル?と思いましたが、奇抜で大胆な発想がすごいですね。 僕も先日、処女作を書き始めたばかりですが、よろしければ見てください