うーわー、悲惨ーッ(°°;) よこちゃんも足元ベタベタっすよ(泣) ゲリラ豪雨、結構広範囲なんですねー 名古屋市は昨日夜中からゲリラ状態、サーッと晴れたかと思えばドザーッと豪雨(--;) どーせいっつーの… しかし、親切なヒトはいるモンですね(*^^) よこちゃんも、混雑してる車内で、高校生に傘を持ってもらってます(笑) 148センチしかないよこちゃん、カバンのフタを開けっ放しの上に、たまに財布まではみ出してて、なぜか特定の男子高校生グループに『ダラシナイッ』と注意されてるんです (--;) 初めは笑い者だったみたいだけど、注意されだし、荷物を持ってくれだし…? モチ、過去に接点
3件
アビさま! ペナよこが間違って送ったコメに気付いて下さったのですね!? んー、コメ1つなかなか難しい… 今朝もさっそく更新チェックo(^-^)o 翔平、とうとう口に出してしまいましたね! さて、どのタイミングで南雲登場か!? 浮腐腐っ( ´艸`) 通勤の地下鉄車内なう。 外は警報発令中のゲリラ豪雨!! 怖いですねー 濡れますねーッ(°°;)
1件
アビさま!おはーんです! あまりの暑さに完全にヘタってるよこちゃんです(泣) 翔平と同じくらいヘタってます(泣) うー、ホントにキツい展開! 翔平には可哀想だけど、期待もしつつ…(ノ^^)ノ アビさまの鬼畜ぶり、明日も待ってますよ!
1件
本当に本当に、更新を楽しみにしています!この先2人がアッサリ絡むのか期待通りコッテリ絡むのか(笑)ワクワクしています!これからも頑張って下さい!!
1件