世界平和よりも大切なことの更新楽しみにしています
鏡の国の魔法使い楽しみです
私の小説を読んでくれて有り難う by Haimu
私の小説を読んでくれて有り難う by Haimu
はい、もう読ませていただきました 続き楽しみです
平安夢幻書の続き楽しみです
1件
頑張ってくださいね 私はモバゲーの方で見てるので足跡とかは無いですが
頑張ってください 何時も応援してます
2件
アハハじゃあ今のが終わったらですか?
1件
更新楽しみにしてます 頑張って下さいね Haimuこと大魔導師より
小説更新楽しみにしてます 何時も応援してます Haimuこと大魔導師より
白き魔王の叫び更新頑張って下さい 楽しみにしてます Haimu
頑張って下さいね でもルーナと誰が結ばれるのかドキドキが止まりません でもルーナとサンってあの後どうなったんでしょうかね
1件
やはり気づいて無かったんですね 返信などは気にしてませんよ これからも 異世界part2!を応援しています
1件
異世界part2!読ませて頂きましたやっぱり面白いですね 今度は誰とと考えるとニヤニヤしてしまいます こっちでの栞はないんですが 私はモバで読んでいるのでこちらにほぼ足跡ないんですかね モバでは大魔導師として応援しています 更新頑張って下さい
1件
雷夢☆さん何時も応援していただきありがとうございます これからもよろしくお願いします 50ページいったら一気にイラストあげようと思ってます へたくそなイラストではありますがまあ生暖かい目でみてやってください
私の作品を応援していただきありがとうございます 更新も遅い何かどんどんキャラが濃くなり何か時たまおかしなノリになる作品ですが まぁ結構たてば話の筋が分かってくる作品ですが今度もよろしくお願いします
これからも頑張って下さい
はい頑張って下さい
遠慮無くどうぞ 後私あまり頭良くないですよ ただ少しばかり小説に関する本を読んで知識をためてるだけです それに小説をたくさん読むので 大体500ページ小説ケータイ小説では無くだと学校行ってても1日で読めますから
戯れ言ってそんな事はないと思うよ? だって的を射ていたと思うしね 確かに物語は全て一体だよね だって起承転結のどれが欠けても面白く無いもんね起承転結の転の部分が無いと物語が簡単に進みすぎて面白く無い さてと、癖とかは気にしなくて良いよ それに私の方が明らかに年下だから あとお褒めいただき有り難うございます
1件
いえいえ
ハイ それなら少しばかり妄想と言う名のアイディアがあります検討してみますね ご協力感謝します
そうですねぇ 誰か一人死ぬはずの人間が生きれば歴史は変わってたかも知れませんね それこそ史実に無い人も意外にも大切な役割を果たしているのかも知れませんね
あぁわざと敬語にしてるんじゃないんですよねぇ もともと敬語が癖と言うかなんと言うかね(笑) へぇ確かに迷いますよね 私は…長州なら吉田松陰が好きですねぇ 死して不朽の見込みあらば、いつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらば、いつでも生くべし とか好きです あとは吉田稔麿ですね 新撰組なら沖田総司、斉藤一、藤堂平助とかです でもどっちみち迷いますよね
1件
いえいえ
おはよう さっそくですか幕末の志士は誰が好きですか?
1件
応援有り難うごさいます
お師匠様☆読んで頂き有り難うごさいます
お師匠様☆読んで頂き有り難うごさいます