パプリカ
ずっとまってます。無理をしないで下さいね。
4件1件
パプリカ
いや~美紅ちゃんひのの2とん。声を出して笑っちゃいました。うちの息子もよく歌ってるけど…更新楽しみにしてます。
8件1件
パプリカ
毎日、ドキドキしながら読んでます。更新が楽しみです。
3件
パプリカ
ゆず、その顔やばいでしよう!

この作品は非公開になりました

パプリカ
完結おめでとうございますといいたいけど、寂しい、終わっちゃうの、と言うのが本音です。翔太や優奈の子供の話や満井さん、佐藤さんと麗子さんのその後、気になるよ♪
3件2件
パプリカ
更新楽しみにしています。七海と宮下君二人のらぶらぶな所が見たいな♪可愛い七海は最高。
4件

この作品は非公開になりました

パプリカ
完結チョッピリ寂しかったので、4のスタートすんごく嬉しいo(^o^)o楽しみにしてますp(^-^)qって
1件1件

この作品は非公開になりました

パプリカ
やばい。嬉し泣き(>_<)
8件2件
パプリカ
更新楽しみにしています。頑張って下さい。
3件1件

この作品は非公開になりました

パプリカ
お疲れ様です(^з^)-☆③絶対読みます。楽しみに待ってます。
1件1件