つぶやき一覧

後れ馳せながら、明けましておめでとうございます(__) 本年も相変わりもせずよろしくお願いします(^^ゞ と、堅苦しい挨拶をとりあえず(笑) 最近…いや、結構前から受験に忙しく、ろくに更新出来ませんでした。 もし、もし更新を待っていてくださる方がいらっしゃいましたら深くお詫び申し上げますm(__)m
/_novel_view?w=22245305 『真っ白なキャンバス』が取り敢えず完結致しました。 応援してくださった方々ありがとうございました。
“真っ白なキャンバス”はまだ連載中ですが、新しいのを公開しました(^3^)/ Angel Days~エンジェル デイズ~/_novel_view?w=22609450 ラブ×ファンタジー×コメディー作品です(つ´∀`)つ 暇があったら読んでください(__)
突然ですが、PNを変えました。 【あおぞら】から【秋月 廉(あきつき れん)】です。 これからも、よろしくお願いしますm(__)m
まず、更新できずにすみませんでした(__) 理由は、3日間東京旅行をしていました(^-^)b 初日にディズニーランド 二日目にディズニーシー 三日目に浅草らへん という日程で旅行してきました。 最初は1日1ページほど更新するつもりでしたが、あまりにもディズニーランド&シーがキツすぎて出来ませんでした。 もし、更新を待ってくださっていた方がいましたら、誠に申し訳ございませんでした! 居ないかもしれませんが…(笑) 3/31(日)17時45分 羽田空港にて
1件
今日は誕生日だった♪ ケーキは無かったけど、友達からプレゼント貰った^_^)/▼☆▼\(^_^) くれた人ありがとう(^з^)-☆