はじめてはなみゃーです(≧▽≦) 夢斗さん!!サークルに入ってくれてありがとう御座います! プロフ画のカノは夢斗さんが描いたんですか? 素敵です(≧▽≦)
7件
どーも、はなみゃーです(棒読み
ファン登録ありがとう御座います(≧◇≦) 一応私のスペックを………。 腐女子で、擬人化とかいけちゃう女子です!! こんなやつでもよかったら仲良くしてやって下さいm(_ _)m あと、エッセイ書いてるんでよかったらそっちもよろしくです☆
できるよー!! 逆に言うと、俺が出来ないと思うの? 脱力系女子の代表のこの私が!! まぁ、そのかわりに宿題やる時間を潰すけどねwww
1件
ZAMIさん!!tk.団長!!   もうすぐヨフカシ団、みんなの共通点のカゲプロの日(14日、15日)が近づいています!! ので、私は描きたいと思う、あなた達ヨフカシ団のみんなの集合した姿を………。byミカサ ヨフカシ団みんなの絵を描いてもいいでしょうか?
はなみゃーです!! エッセイのほうのコメントありがとうございます(*´▽`*) 帰ってきてきましたよ!! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スイマセン(汗 貰ったプロフ画がなんかサイズが大きいらしくて変えられませんでした! 本当にスイマセン。゚(゚´Д`゚)゚。
3件
ZAMIさーん!! エッセイ見ましたよ!始動するんですね(o(^-^)oワクワク 団員No.2でカノポジなんで、はなさんとか地獄演舞とか蝶羅さんとかを盛り上げますwww カノテンションで行きまーすwww
ども!はなみゃーッスよ!! 厨2の必殺技考えました! ZAMIANさんのがクオリティ高くてかすみますがσ(^_^; 1、炎天下の太陽(サンサンサマー) 2、堕落の邪光目(だらくのじゃこうがん) この2つです!! ………クオリティ低いですねσ(^_^;
絵ありがとうござい(*´∀`) ホントになんて言うか…………。 俺得ですwww\(^p^)/
1件
こっちにコメントさせて貰うね。 悲しいこととかは相談していいから…… 辛くなったら相談のるから…… こんなこと言うとリアルのキャラが崩れるけど…… 元気出してね!
3件
どうも、はなみゃーです(`・ω・´) エッセイ「ST☆RISH-腐女子の日記-」閲覧ありがとうございます! 私も赤司様が大好きなので同志様がいて嬉しいです(≧∇≦*) これからもよろしくお願いします!
1件
小説の感想をどこに書けばいいのか解らないので、コメントを送ります(゚∀゚ゞ) 最初から死んでいる設定が面白かったです! 主人公ちゃんと浮輪さんとの絡みも面白かったです! 更新楽しみにしてます(*´▽`*) 良かったらエブ友になってくれませんか?
3件
(´・ω・`)
1件
暇なのだよwww
3件
私が変なコメントしてノンもペナッて……… ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。オロオロ
2件
コメントありがとう御座います。 確かに難しいですね。
1件
地獄演舞~。 明日、どんな服着てく?
5件
はじめまして!はなみゃーです(`・ω・´) 「ST☆RISH-腐女子の日記-」閲覧ありがとう御座います(*´Д`*) これからもよろしくお願いします!
イラストが素敵でファンになりました(*∩Д∩*) 私も、赤黒&赤司様が好きなので…… 宣伝になってしまいますが、日記を書いているのでよかったら読んでください!/_howto_view?w=22427428
1件
芥川スルファミンさんっ! はなみゃーです(`・ω・´) エッセイ「ST☆RISH-腐女子の日記-」を閲覧ありがとう御座います(*´Д`*) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
はじめまして、はなみゃーです! 「ST☆RISH-腐女子の日記-」閲覧ありがとう御座います(*´Д`*) これからもよろしくお願いします!
蒼華さんっ!はなみゃーです! 「ST☆RISH-腐女子の日記-」閲覧ありがとう御座います(*´Д`*) これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
どうぞ■D\(^^ 好きに描いちゃって(`・ω・´)
6件
どうぞ■D\(^^ 描いてください!
7件
燐風さんっ! ありがとう御座います(*´Д`*)
はなみゃーだょぉぉぉぉ! どうぞ■D\(^^ 描いちゃって( ̄∇ ̄)
1件
「ST☆RISH-腐女子の日記-」に スターありがとう御座います(*´Д`*)
どもっ!はなみゃーです(`・ω・´) エッセイ「ST☆RISH」が強制非公開になってしまったので新しく作り直しますっ! その名も「ST☆RISH-腐女子の日記-」/_howto_view?w=22427428 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
どもっ!はなみゃーです(`・ω・´) エッセイ「ST☆RISH」が強制非公開になってしまったので新しく作り直しますっ! その名も「ST☆RISH-腐女子の日記-」/_howto_view?w=22427428 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m