平凡くん、今日の更新分ですが、 前ページみてるとフランクフルト→ホットドッグかな、と。 更新お疲れさまです!
完全にファン登録をした気でいました(苦笑) 白も楽しませていただきましたし、 暇さえあれば平凡くんのイラストを眺めております(*´ω`*) 白のコミック版も楽しみですが、ファン歴が今日からという()私にはABBがわからないという辛い。。・゜゜(ノД`)リメイク出されると言うことで、そちらを心待にしております。駄文失礼いたしました。
いつもコメント付けてくださりありがとございます! ※長文乱文注意【最大限の真面目テイスト】※ 森くんたちの心の動きだとか、みんながそれぞれ抱えるものだとか、王道学園で不思議にうまくいってるとこまでちゃんと捉えてたり(卒業後のことへの不安とか)、はたまた散歩の場面では予告通り白い液体()が出てきたり(←→あの田舎的風景描写に実家思い出しました)、酔っ払い森くんに禿げ萌えたり、 時系列ぐちゃぐちゃですが、つまりどれも楽しませてもらってる、いろんな意味で私得な作品で作者様に感謝ヽ(*´▽)ノ♪ということなのです だいぶ暑くなってきてますが体調には気をつけて無理なさらないでくださいね(^^)
1件
大胆不敵()更新感謝です、はいただの一読者です。 P.412なんですが おそらく、 気持ち残り変え→気持ちの切り替えでは? 違ったor指摘済みだったら すみませぬm(__)m
1件
今更すぎますが ファン登録させていただきました! これからもキャラ濃い時田くんたちを見守らせてください(^-^)(^-^)時に生暖かい目で、時に腐った目で(*´∀`)♪
訂正です(^_^ゞ 非・一般~p185 総真のセリフ→That’s right!(l→r) 長沢のセリフ→「事態」→「自体」 これからも楽しく読ませていただきます\(^o^)/ 森に萌え癒され、、、
クリエイター様の美イラスト、待受に使用してもよろしいでしょうか。 いつも真琴くんs見れるなんてhshsなんですが(〃ω〃) あ、勿論絡みは使用しませんし どのみち覗き見防止フィルターは平常装備ですよ、腐女子のたしなみですわ♪笑
まだ読んでないのに 期待度で投下しました(^^; せっかちですみません;; てかエッセイの表紙が…かのクリエイター様!!!!と ビックリしました(〃ω〃)
訂正失礼します。 p432 兄弟事態→兄弟自体
1件
誤字訂正失礼します! P367不振者→不審者 では続き読ませていただきます(* ̄∇ ̄*)
1件
更新ktkr!!感謝です!時田の面白さにはまりすぎて辛い碧空といいます(*^^*) p376の訂正です! 頼りがない→便りがない これからも連載頑張ってください\(^^)/
1件
一般ピーポー腐男子の訂正です。 pp.279の真ん中辺「全は急げ」→「善は急げ」です。 毎日少しずつ読ませてもらってます\(^o^)/
1件