水翔優晴

お忙しいところ失礼いたします。2回目となりますが、レビューをお願いいたします。

葛西先生 前回「心の傷が癒えるとき」で、レビューをしていただきました水翔優晴と申します。前回は大変丁寧なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。 今回、「いつもふたりで」という作品を、自分がで
2件
水翔優晴

お忙しいところ、レビューをお願いいたします。

葛西先生はじめまして。 水翔優晴(みなとゆうせい)と申します。 羽餅みなさんやCKさん、明島御影さんが参加されていることを知り、自分も葛西先生のアドバイスをいただきたくなりましたので、ご依頼いたします
1件8件
水翔優晴

最後は感動する爽やかな読後感でした。

最初は龍司さんがドS過ぎて、この先ストーリーがどのように展開していくのだろうとハラハラしました💦 しかし、龍司さんが沙織さんに過去を伝えた場面から、ふたりの時間が優しく流れていくようで、作品に対する
ネタバレあり
8件3件
水翔優晴

素敵な純愛でした。

登場人物それぞれの恋愛模様が綺麗なセリフ等で表現されていました。 あらすじに、「歯車が動き出す。」と書かれていて、表現が良いと思いましたし、まさに、歯車が動き出して、噛み合っていく印象を持ちました。
ネタバレあり
1件
水翔優晴

せつなかったです。

「期待の眼差し、そそがれる視線、息を飲む姿。」という表現がとても綺麗でした。 主人公のつらさ、苦悩が伝わってきました。 壁を作られ、監視されたら本当に孤独だと思います。 せつない物語をありがとうござい
ネタバレあり
水翔優晴

ふたりの気持ちそれぞれに共感しました。

日生くんと神崎さんの視点で同じ出来事が別々にうつっている作風が、良かったです。特に、ふたりの心情描写がそれぞれの視点でずれてしまっていることを的確に表現されていると思います。 日生くんの好きな気持ち、
ネタバレあり
1件1件
水翔優晴

素敵でキュンとするストーリーでした。

一途な彼氏と、きちんと告白できた彼女、どちらも素敵だと思いました👍 高校生と中学生の淡い恋愛模様が素敵でキュンとしました😃 犬系男子、あなどれないですね。
ネタバレあり
水翔優晴

季節感とせつなさを感じました。

彼岸花の季節ですね。 ほとんど赤なのに、確かに白いのを見かけることがあります。よく観察していると思います。 そこにウサギをかけた着想は驚きました。 触れられないウサギとのやり取りが終わり、せつなさを感
ネタバレあり
1件
水翔優晴

せつない気持ちが伝わってきました

みずみずしい文章でお兄さんを思うせつない気持ちが表現されています。 妹ならではのつらい心情が伝わってきました。
ネタバレあり
水翔優晴

青春のひとコマですね!

大丈夫、と一言だけ連絡をくれた親友、気遣いが優しいですね😃 主人公の大会への緊張が伝わってきました。私もドキドキしました💦 全国大会、勝ち進んでいくことを願ってます🎾
ネタバレあり
水翔優晴

綺麗な文体だと思いました

小学一年生の淡い恋愛模様かと思いましたが、ラストは本当にせつなかったです。 虹を題材にしたのも、良かったと感じました。 詩的な表現が素敵です。綺麗な文体だと思いました。
ネタバレあり
1件
水翔優晴

純愛で嬉しい結末でした。

リアリティーのある描写で、本当に記憶喪失の方を見知っているように感じました。 彼氏も彼女もお互いを気遣い、彼氏のお陰で記憶が戻る、素敵です。 きっと、今後も愛しあっていくことでしょう⭐
ネタバレあり
水翔優晴

せつない心情が伝わってきました

きれいな描写とせつない心情が伝わってきました⭐ 自分からけりをつけるのは、恋愛でこれから前を向いていくためにも、良いことだな、と感じました😃 素敵な作品をありがとうございました🎵

この作品は非公開になりました

水翔優晴

生きる意味

「生きる意味あるのかな…」 誰もが一度は考えることだと思います。 でも、確かに死んでいいなんてことはありません。 今、生きていることを大事にしていく。 できれば、何か大切な目標や趣味ができると、生きて
ネタバレあり
1件
水翔優晴

ほのぼのしました。

屋夜中に紅茶とティラミス。 ぜいたくな時間ですよね。 家族が集まって来ましたが、仲が良いのが一番だと感じました。 こういう家庭で育ちたかったなと、ちょっと思ってみたりしました。
ネタバレあり
1件
水翔優晴

空の描写が綺麗でした

今はもう秋になりましたが、夏の良さが感じられるほっこりする作品でした👍 夏野菜で涼む、いいですよね😃 空の描写が綺麗で、夏の空は、いろいろな色をしていると改めて感じました。色の表現も素敵でした✨
ネタバレあり
1件
水翔優晴

彼氏、素敵です!

本当に甘々でした。 彼氏がすごく彼女のことを思っていて素敵でした。 彼女が真っ赤な顔になってしまうのも無理はない。 きっと、彼氏にとってその写真は一生の宝物になるでしょう。 こんなオンラインカラオケが
ネタバレあり
5件