pyon
めーっさ草面白すぎて一気にシリーズ読み尽くしてしまいましたッ(°◇°)ぱふぱふ 夢中で読んでいたらあと1ページだった時の絶望は今でも忘れられまてぬ。 更新待ってまつ☆
pyon
BLファンタジーなかなかないし設定が凄く好きです! 更新待ってます~(((o(*゚▽゚*)o)))
3件
pyon
んー!続きが気になるっ(>_<) 更新待ってます!!!
pyon
涙が止まりませんでした… 悲しいのに2人が幸せそうでなんとも言えませんでした(;_;) 何とも言えずとてもいい話でした(;_;)!
ネタバレあり
1件1件
pyon
七夕が一瞬で好きになりました… あー、すてきすぐる…笑
pyon
すっげ!おもしろいです!絵もお上手なんですね!
1件
pyon
うわぁぁぁ、すっごくおもしろいのにぃぃぃ、みじかぃぃぃぃ! おもしかったです!ごちそうさまでした!
1件
pyon
健寮男子が一番すきですww 更新まってまっす!
2件
pyon
めっさおもしいっ(笑) 絶妙なタイミングでおわって叫んでしまいました(笑) 更新まってまーすっ(^∇^)
pyon
悠おもしろいっ(笑) みんないいキャラしてますね(笑) 更新まってます!!!!!!!
1件

この作品は非公開になりました

pyon
終わっちゃったのは残念ですけどすっごいおもしろかったです(^∇^) これからは家政婦勉強中。の方の更新楽しみにしてますっ! 頑張ってください(^O^)!

この作品は非公開になりました

pyon
もうほんと叫びたくなる(笑) 読むたび幸せになります、まじで! 更新楽しみにしてますっ(^∇^)
1件
pyon
いやー、もう一気に読んじゃいました(>_<)! なんかすごい幸せな気分になれちゃう小説で、うーんっ、最高に良かったです!!!!!!!
2件1件
pyon
すっごいおもしい! こんなに鼻血が出そうになったのははじめてだあ! 更新まってます!!!!!!!
1件1件

この作品は非公開になりました

pyon
続きが読みたーい!
1件
pyon
陰謀がやばい~じれったい~(>_<) 更新まってます!!!!!!!
pyon
うわー! もっと読みたいです(笑) 更新まってます!!!!!!!
1件
pyon
歴史よく知らないけどすごくおもしいです(笑) 思わず笑っちゃう!笑
1件
pyon
なんか、ちょっとさみしい感じになってきちゃったけども、はやく続きみたいです! 更新がんばってくださいっ!
1件
pyon
誠一郎さん、かっこいいっス(泣)
pyon
キターーーーーー!!!!!!!!!!! かっこうぃーー!!!!!!!!!!!
3件
pyon
うおおぉぉおおっ!!!!!!! どーしてなんだあー!!!!!!! 更新プリーズですぅぅぅ!!!!!!!
pyon
おもしーっ! 更新待ってますー!!!!!!!!!!!
1件
pyon
お兄ちゃんもやっちもりょーすけ先輩もレンレンも最高すぎて困る。困る困る困る。泣
1件1件

この作品は非公開になりました

pyon
楽しくなってキターーーーーー(≧∇≦)!!!!!!!!!!!
1件
もっと見る