以前ずっと読ませていただいてて、昨日この作品見つけて凄く嬉しく思ってます(*^^*) 相変わらずお料理上手で盛り付けも綺麗♪ 楽しみが増えました(≧∇≦)
1件1件
どんどんエスカレートしてるように思うし、早く辞めた方がよいね(u_u) どうせあることないこと言われるなら自分を守るために行動するのがよいと思う(^^)
ありがとー*(^o^)/*旧スマホ版で読めたよ(≧∇≦)読んであまりの出来事にビックリΣ(゚д゚lll)酷すぎるぢぇい´д` ;マビチャンはなんも悪くないのに(/ _ ; )
最近エブリの仕様が変わってから凄く読みにくくなったよね´д` ;ずっと続きがあるのに何日も読めなくて困る(>_<)