つぶやき一覧

こんばんは 皆さんお元気ですか? この季節は気温の変動が激しいので お身体にはどうかお気を付けて 4月から全てが新しくなって始まりますね 自分は少し忙しくなるやもしれません 自分なんかにファン様がいてくださることが申し訳ないと言いましょうか… ろくな投稿はできていませんが、これからもよろしくお願いいたします 雪路アリス
劇場版薄桜鬼第二章~士魂蒼穹~3月8日公開!!(*^▽^*) 楽しみ!!早く前売り券買いにいかないと!
エブリスタ久しぶりです! なかなか忙しい…(; ̄ー ̄A 今からセンターの準備って…(^ω^) あと2年…(^ω^) もっと皆と遊びたい! (遊ぶ友人はエア友達のだっちゃんです笑)
劇場版薄桜鬼観に行ってきました!!O(≧∇≦)O やっぱり薄桜鬼は最高です♪ 前よりキャラがかっこよくなってるし←
劇場版薄桜鬼 公開!
ただいま日本(。・_・。) アメリカより無事帰還いたしました!!
明日、日本を発ちます(笑) 皆さんお元気で!( ´∀`)/~~
1件
猫の恩返し、面白かった!!
皆様、私なんかの書いた小説に、スター・コメント・レビュー、などなど… いつもありがとうございます 自分でも出来れば続きを書いていこうと思っていたのですが、、、 自分の納得のいく小説にならず、どんどんちがう方向へ向いていることに気がつきました ですから、また1から書いてみようと思います 本当に申し訳ありません
震度4((((;゜Д゜))) 和歌山北部((((;゜Д゜))) 南海地震、来るかも…
最近ジメジメします…暑くなってきたし… こんなとき五月病の向日葵です…( ´△`)
明日で試験終わりです!! 最期(笑)に化学と英語! 頑張りますよ~(^-^)
ほっと一息… 試験が半分終わりました…ε- (´ー`*) 今回のテスト期間での反省は、 ありすぎて逆に困るのですが… ・ケータイいじりすぎ ・しないときめたlineをしてしまった ・エブリスタにも来てしまった ・ネットを使ってしまった …おおきなことはこの4つでした… たぶん、半分は赤点だと思います… 次回は来月末にあります、期末試験。 科目も増えるし、今回で駄目だった分点数をとらないと、追試になってしまう 今度こそ、頑張ります!! ……まだ試験は残っているんですけどね(笑)
おおう! …またいつもの発作が… …気持ち悪い…吐きそう…でも吐けない… 頭痛に吐き気に腹痛に、立ちくらみにめまい… 貧血か(笑) でも…一年くらい治らないのだが… 毎日朝昼晩食後に胃薬飲んでるけど…治らないのだが… 胃薬飲まなかったら、とてもじゃないけど歩けない… 母は、『胃ガンじゃないの?』と言った(笑) じゃあ病院いかしてくれ!せめて! というところで、明日は試験1日目。 日本史と数学Aと現代文。 頑張るぞ~!
結局誘惑に負けました 再放送のjinnとかまでみてしまった( ̄▽ ̄;) マジでヤバイです
明日から1週間、テスト期間に入るのでしばらく更新できませぬ… 今回は部活にはいれるか入れないかが決まる大事な試験なので、頑張りたいと思います!o(`^´*)
1件
スター数が100突破。 皆さんこんな私の作品にいつもありがとうございます。
2件
ぱとらっしゅ… どこだい?ぱとらっしゅ… ぼくをおいてどこに逝ってしまったの?
はあ…( ̄▽ ̄)=3 もう無理だわ課題(笑) 人間諦めが肝心 さあー!! 何をしよう?
長文わかりません… どなたかお助けを…°。((ノД`))。° …こんなことしているまにやれ!って感じですが…(笑)
2件
「なまたつとおい」
単語を勉強してから熟語の勉強をするべきか、熟語の勉強をしていたら単語の勉強をするべきか… うーん…悩むなー
私の今の心境 「ざけてんじゃねぇぞ…てめえごときにわかるわきゃねえだろ、うっせえんだよ!!」 はい、柄にもなくこんな言葉づかい。 もーれつに怒りモードです まあ、体調悪くてストレスを感じているっていうのもあると思いますが。 とにかく知り合いにキレています
今すぐクラスのlineのグループから抜けたい…(T_T) みんなチャラチャラしたリア充ばっかり。 漫画・アニメ(主に薄桜鬼)好きがいない… やってしまった… もう一度、アカウント削除?
…私はなんなのさ…
薄桜鬼黎明録ED「花のあとさき」、ピアノで弾いてみたらなかなかできましたーヽ(・∀・)ノ 次は…「夢幻」でも弾いてみようかな…
…真っ白に…燃え尽きちまったぜ…(´д⊂)‥
ユメタン即ゼミ終わらないです…(゜ロ゜;
学校の先生、声が声優の下野紘さんに似てるwww 予習、和訳をしなければいけないのね……www
薄桜鬼SSLゲーム化!
2件
もっと見る