わーかちゅわぁぁぁんwww
77件
うぉ~い、生きてるかー?
1件
お、起きてんじゃんちょーっとお話ししようぜw
21件
刹那ちゅわーん
5件
コイツの伝言板にコメ残したやつ、んでこれから残そうとしてるやつ 無駄だ、何も言うな。 構ってちゃんはほっとけ。 といっても、何か言うだろうにゃあ。 とりあえずパンツ被りたい
10件
ひっいらぎたーーーーん(≧▽≦)!!
4件
はぇー、サギ子がペナルティーとは珍しい
1件
なんで俺のキリ番に蔓延ってるんだよ、この阿呆女ぁぁぁwww
33件
あるぇwww ペナってはりますやんwww
唯にゃぁ~ん♪ 今日のパンツは何色だいwww?←
16件
ふむふむ。 マイシスターが説教するみたいだし、俺は特に何も言わない事にしましょうかねぇ。 早よ帰ってきんしゃいよー ナニしたのかは知らんがw
2件
さっきは冷静じゃなかったな、すまん。 ただ、覚えておいてくれ。 俺は、脇サーが好きなんだ。 あ、返事はいらねーからwww
8件
お、唯ちゃん来たんだwww いらっしゃいwww
18件
県立受験、頑張れー。 俺はニコニコしながら応援してあげる(はぁと
20件
大丈夫さ。 人間、一年ぐらい寝なくても生きて逝けるって☆
2件
オイコラ、平家。何勝手に人の名前だしてんだよ。 嬉しいじゃねーかコノヤロウwww
28件
うんうん。 外道め(*・ω・)
28件
おでんで、さり気なくバレンタインくれるとかいじらしいじゃないかwww
2件