ファン登録ありがとう。こちらも時間あるときに読ましてもらいますね
そういや私、学生の頃、牡蠣でエラい目にあったことがあるよ 牡蠣だけは…… まじでアイツら、ヤル気だよ、あなどられへんよ……
いや。大会に出すのに、ペナってるってパターン ……あれ、タイトルいるんだっけ?つか、今更?念のため、京くん、チャットしとくよ
お安いご用!(このパターン、もうしたくはないけど) つか、今になって現場落ち着きやがった……もう23時やから当たり前やけどね
間に合いました 痒いとこありますか? あちらのお客様からです 僕がマヨラーって呼ばれてるのよく分かったね ……何度も訂正した罰で、戻ってきたら乳 揉みしだきの刑にする との平ちゃんから伝言承りました
マジか?10時と思った(笑) 最訂正してみるよ あ、でも、踏んでください
すまん。仕事バタバタとして、今気づいた……… 二回目の訂正間に合ってない…… 足の指舐め倒すので許してください……つか、マジでゴメン
お疲れ~。ワタクシは、あと三時間 サークル覗けるなら、また一日ちゃうかな? 私は以前、一週間やられたよ
うむ。うまい具合に言ったのだ いや、最初 京さんペナったぜ(笑)代打で下ネタ大魔王出ていい? みたいな軽い前フリを送って んで、いやいや裏ルート(直○)あるから明日、送るよ、って言ったのだ んで、彼女もまだ起きてたから今送ったよ つか、それでマジで直○できると思われ、しかもよからぬ関係やと勘繰られて、妙にハイテンションになられた(笑) ん?まだ仕事?相変わらず謎な生活だね
あ。了解 つか、もう寝ますって(笑) お休みなさい$P5
あー。それだろうね 下ネタより、そっち系がやばいんだよね どっちにしろ、洒落の利かない運Aだね 明日も夜勤やから、夕方送れるよ 平ちゃん、さっき、ブッチにきてたから、代打やるよっていっとくよ、
マジかいや! なんでやろ? 誰かに伝言しとこうか? つか、ネタ製作所に書いたやつのどれかがやばかったのかな?