つぶやき一覧

多澤流平さん、スターありがとうございます! 年齢制限が故にここで感謝の意を述べさせていただきます
この場を借りてまつもっさん! ファン登録ありがとうございます! これからも末永くお付き合い願います!
小説を書き始めて1ヶ月ちょいは経ったろうか。 読んでくださる方々には頭がホントに上がらん。 なお閲覧は延びないけどまた小説を書けるようになれてホントに嬉しい。 あのときの絶望的になってた時期を救ってくれた某友人には感謝してもしきれない…。 PS 遅ればせながらウマヤハラさんご復活おめでとうございます。 またウマヤハラさんの作品が読めて嬉しい限りです。
1件
今までとんとんで来てたせいか、 続きが全く思い付かなくなってしまった………。 こういうのを凄い作家さんからしたらスランプと言うのだろう。 皆さん、続き等思い付かない時はどうしますか?
どなたかイラスト描いてくれる優しい人いないかな。 キャラ設定があやふやな 誰でも良いから俺を殺してくれ/_novel_view?w=22631527ですが、イメージで良いんで描いて欲しいですね。 その前にもっと知名度あげて、小説も頑張ります。 以上、ししまるくんからのささやかなお願いでした。
わりかし色々な方が見てくださった 反主人公同盟のリメイク版を作ります。 キャラ等がかなり変わるかと思いますが、ご了承ください。
なんだか、 エブリスタの機能変わってちょっと使いづらいなと思うのは 俺だけなんだろうか
最近、隣人がビリーズブートキャンプにはまりだした。 おいおい、それは古いぜ?お隣さん。 そんなことより。 /_novel_view?w=22631527 最近書き始めた作品、【誰でも良いから俺を殺してくれ】 出来れば読んで頂き、エブリスタで活躍する皆様の意見をちょうだいしたいです。 もし、気が向いたら読んで、 魔が指したらコメントしてくだされば感謝感謝です!
いやー梅雨なのに雨降らねーなー などと思ってたら大雨が続いてしまった今日この頃ですが、 たまには読んでくれてる人の為にも小説を更新しようとエブリスタを開いたら! /_crea_feature?id=279 な、なんとッこんな特集が!!! おいおい、、、、俺の反主人公同盟が載ってないぜ………!?? ちきしょー、いつかこの特集に載ってやるぜ! と、気持ちを一新して頑張って更新して行きたいと思います!
名前をししまるからワライナキに変えました! これからも宜しくお願いします!
1件
/_novel_view?w=22284857 全く閲覧が伸びない 「転生者バトル大会」 のページリンクです。 もし良ければ見てください!