つぶやき一覧

皆さぁぁぁぁん! 今日は、千里の誕生日なんだよo(^o^)o 是非とも、19歳になった千里にお祝いメッセージを送ってあげて下さい(^_^)/ 一緒にお祝いしましょう♪ Happy Birthday千里(>_<)ゞ
1件
な、中々キリ番が踏めない…。
6件
体調不良ナウ!    風邪引いてしまった(×_×) 喉と頭が痛いよ(/_;)
6月・7月は、映画三昧(^O^)v ヤッタァー(^_^)/~ 早く映画観たいなぁ(^_-)-☆
                   オススメマンガ追加 「ゲート自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」「ライジングサン」も、面白いので読んで下さい(^_^)/
「ビター・ブラッド」ナウ! カッケェ~(>_<)ゞ
「ファイヤー・ガール」オススメマンガです。 面白いですよ♪ 是非読んで下さい(^_-)-☆
どうやったら、18歳未満の人とコメ出来るようになるかな? 小説表紙イラスト依頼やプロフ画依頼など、出来るようにならないのかな?
20件
アニメイトに行くと必ず 「鬼灯の冷徹」の映像が流れてい じ・ご・く・じ・ご・く楽しいじ・ご・く……。 頭から…離れない。 リピートされる!
今日、進撃の巨人13巻 悔いなき選択1巻 週マガ・別マガを買ってきた(^_^)/
ただまー(>_<)ゞ リボンフェスタに行ってきた(*^▽^*) グッズ沢山買ってきた。 明日も、行って来る(>_<)ゞ 明日は、私の好きな漫画家さんの一人に会えるよ! 楽しみ。
1件
いやー黒子観ていると、バスケしたくってうずうずする! 血が、騒ぎます…笑
いいとも!グランドフィナーレが、こんなに楽しいのに終わっていいのか?
                  「ありがとう」タモリさん!                   「ありがとう」いいとも!
いいとも!グランドフィナーレ(>_<)ゞ お疲れ様です~<(_ _)> 楽しいなぁ(*^▽^*) 終わるなんて…寂しい>_<
今日は、病院行ってその後に 部屋の片付けしながら音楽聴くぜ!
今日、アニメイトとジャンプショップに行って来たo(^o^)o グッズ買いすぎで、財布の中身空っぽ…エヘへ(#^_^#)
今日は「アナと雪の女王」を、観てきた(^_^)/~
今日は、映画観てきた(^O^)v 「エージェントライアン」ハラハラドキドキだったよ! あと、今日じゃあ無いけど「ウルフ・オブ・ウォールストリート」・「土竜の唄 潜入調査官」も観に行った(^_-)-☆ 凄く面白かった(☆。☆)
8件
痴漢に遭いそうになった…(´д`) しかも、今日で2回目…世の中から痴漢行為が無くなって欲しいです(/_;)
8件
「最初で最後の最高の禁断の恋」を、読んで下さっている皆様 訂正期間に入らせて頂きます。 「 最初で最後の最高の禁断の恋・あなたに・パーフェクトガール」の3作品が、訂正します。 訂正している間ご迷惑お掛けします<(_ _)>
クルミとレーズンとてんさい糖パウンドケーキを作った(^_-)-☆
雪が、降っているなら聴くのは雪にまつわる曲だ! GLAY・レミオロメン・EXILE・ゆず・など沢山聴きながら歌うぜよ(>_<)ゞ
ただまー! また、雪が降った(´д`) 先週降って積もったばかりなのに、ありえんてぃー>_<
ただいまですねん(^_^)/  カラオケ6時間歌って来やしたでィ! のど…少し痛い(´д`)
2件
ウルフ・オブ・ウォールストリートを、観てきた(^_^)/ 楽しかった…けど、内容は18禁だった!
グランマルニエのホワイトチョコレートファッジ…難しかったよ>_< 失敗した(/_;) 成功するまで、特訓します。
毎年バレンタインデーは、手作りスイーツを作る。 そろそろ手作りスイーツを、するのも飽きてきた。 いや…周りに手作りスイーツを振る舞うのが、そもそも間違いだった。 今年で、辞めてやる。 作りたい時に、スイーツを作るのが一番だ!
バレンタインで、作ろうと思ったカラフルウーピーパイ…。 カラーマシュマロが、無い為作るの諦めます>_<
2件
もっと見る