かりん
こういう事ちゃんと言い合える関係っていいよね!
2件
かりん
うーん。複雑。どっちを選んでもきっとこの先あっちを選んでたらどんな人生だっただろうって思う時が来るんだろうなぁ。
1件
かりん
めちゃくちゃおもしろいですね! こちらを読んではコロッケスマイルを読み返してます! 面白いし、癒されるし更新が楽しみです!
3件
かりん
そふとたっち一生続いて~! 嫌なことを忘れられるひと時なのです。
3件
かりん
もどかしい(´ω`)
かりん
ホントに面白いし、ふかーいお言葉が多々あり大好きな作品です!
かりん
皆さんやっちゃって下さい!
1件
かりん
一気読みしてしまいました? 更新待ってますのでお願いします! 気になってしょうがない…
3件
かりん
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ壁ドン、威力凄い~ もう私は一生ご縁が無いことでしょう(ノД`) 壁際に立って目の前えでつるんと滑ってドンっていうレアなパターン位しかチャンスは無いな…
3件
かりん
久しぶりに甘くてきゅーんとする小説を読ませていただきました! 現実はきゅーんが皆無なのでとっても楽しいです?
1件

この作品は非公開になりました

かりん
私が携帯小説にはまって望月さんの作品にはまり、ホームズを買って読んで置いといたらいつのまにか中1の長女が読んではまっていました!! ママ、あれ面白いねって! 朝の読書タイムで読んでいるそうです。 私
1件2件

この作品は非公開になりました

かりん
私にとって天使シリーズがその世界に引き込まれるというそのものですね。 今また読み返しているのですがもう何回も読んで先を知っているのに読むのが止められないのは引き込まれるからだと思うんです。 読むたび今
3件
かりん
今までマンガでも小説でも内容が好みかそうでないかで読んでいましたがチナさんの作品は内容はモチロンこんなにドンピシャな絵は初めてでずっと眺めていたい?ポスターにして飾りたい?と思ってしまいました ( ´

この作品は非公開になりました

かりん
やはりすべては思いやる事ですね。自分の気持ちをすべて吐き出す事はその時は言ってすっきりするかもですが後々後悔する事ってありますよね? 顔が見えなくても相手を知らなくても思いやる事が大事ですね。 望月様
6件
かりん
作者様毎日の更新嬉しく思います! くれぐれもお身体壊されませぬようお気をつけくださいませ! あまりに続きが気になりモヤモヤ中です(>_<)ヽ 本当に大好きな作品です!
1件