color
神楽さんの【蛍】 読ませていただきました。 『心にストンと落ちる』そんな印象を受けました。 初恋と蛍を重ねて描かれた世界。 初恋だけが持つ、苦さだったり、初々しさだったり。全てを想い出せるわけじゃ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

color
素敵です!
1件2件
color
◇◆◇◆◇ 七色の虹にも見惚れてしまうのに 本来の孔雀でさえも見惚れてしまうのに それらよりも 彩り艶やかな孔雀が存在したら…… 素敵ですね 飼い慣らすことは決してできないでしょう 自然の厳
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

color
三作、どの作品を読ませていただいても『好きだぁ』という想いが真っ先に生まれました。 言葉のリズムが妙に嵌ってしまったからかもしれません。 【歳月】 あの人の声が私の耳にもう一度届くための時間は 『
ネタバレあり
1件1件
color
★ぽてと★さんの綴られた【声】は どの作品も『うん』と 返してしまいたくなるものばかりでした。 『幸せ』に綴られた、ご自身の経験。 当時は本当に不安で大変な日々をお過ごしだったのだろうと推察します。
1件2件
color
ずっと続くと 思っていた日常が 前触れもなく 眼の前から消えていった時 自身の心は 溢れんばかりの 伝えたかった言葉で 埋め尽くされる 今日ある日常が明日も続くと 普遍的なものであると 心の奥底
ネタバレあり
color
秋桜の盗撮は私も大好きです(*^^*) 素敵なピンク色ですね♪
2件
color
今年の金木犀は香りも姿も逢えていません。 ヒデシさんの写真を観せていただいて、早く逢いたくなりました♪
1件2件
color
昨晩のこちらの空は生憎の曇天で月も星も隠れてしまい(/ _ ; ) 素敵な満月に心癒されました♪
1件
color
この時期にはなかなか見れないブルーですね。 暑さが吹っ飛ぶ気がします。
1件
color
食べてみたい組み合わせ。 ズバリ770円ですよね(*^^*)v
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

color
『雨が降ると 貴方の顔が見えなくなる あの黒い傘が憎らしい』 話すこともできず 眼で姿を追うことしかできなかった頃を 思い出しました。 懐かしくて どこか切なくて ご一緒できて良かったで
ネタバレあり
1件1件
color
全編、霧雨のような印象を受けました。 ミストのような細かな温かさを感じたり 芯まで冷やしてしまいそうなしみ込む冷たさを感じたり 二人で楽しく過ごしていそうなのに 全編に渡って綴られる 物憂げな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

color
姫猫さんの詩は何度か読ませていただいているのですが、いつも突き刺さるような、身体の芯を揺さぶられるような感覚を覚えます。 自身の内面を切り出されてるように感じるからでしょうか。 《三編の内の一編
ネタバレあり
1件
color
素敵な色合いの睡蓮ですね。 観に行きたくなります。
color
読んでいて身につまされました。 命の重さは同じとよく聞きますが、どうして命の長さは同じじゃないんでしょう。 若くして亡くなった方の話を聞くたびに、いつも思います。 亡くなった方を思い出す時には 『
ネタバレあり
1件
color
はれをんさんの想いはいつも画面向こうの方々に向けられている気がします。 言葉の端々に優しさや温かさを感じます。 もちろん、私も図々しく、はれをんさんの温もりに包まれました。 『心の友』素敵な言葉
ネタバレあり
1件
color
姫猫さんのお父様への想いは、お父様を含むご家族への想いは、知っていたはずなのに、今回の詩を読ませていただいて、こんなにも深かったんだと、胸が痛くなりました。 姫猫さんの気持ち、分かります。 亡くな
ネタバレあり
1件
color
素敵な月を観せていただき、ありがとうございます(*^^*) 存在だけで人々を魅了する月にはいつも勝てなくて、絶賛片想い中です♪
color
素敵な詩を綴っていただき、ありがとうございますm(_ _)m 身も凍るような寒さに 視界を遮る 真白なものが立ち込める 静寂な世界 瞳で捉えることは できなくても 霧よりも 靄よりも 霞よりも
ネタバレあり
1件1件
color
今までとはまた雰囲気の違う表紙で、驚きました。 ユウさんの頭の中を一度覗かせていただきたいです♪ 大切にします。 お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
2件
color
もう笑うしかないです(*^^*) さすがに【枝豆】と呼ばれた事はありませんよ~^^; 大切にします。 ありがとうございましたm(_ _)m
2件
color
ユウさん、ありがとうございますm(_ _)m いつも私の想像を遥かに超えた素敵な字で書いてくださるので、依頼するという欲を止められません。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件
color
ユウさん、ありがとうございますm(_ _)m とても嬉しいです。 大切に大切に使わせていただきます。 お忙しい中、ありがとうございました。
1件
color
夜空を彩る火花、素敵です♪ 花火が観に行きたくなります。
1件1件

この作品は非公開になりました

color
どの恋の詩も読み応えがあって素敵だなあとその世界に嵌りました。 《それでもまた》 前向きな女性の恋ですね。 コメントでもいろいろ書かせていただきましたが、共感する部分が非常に多くて吃驚しました。 『
ネタバレあり
1件1件
color
四季それぞれの色合いを持つ恋、素敵です。 【冬華の恋】が『恋花さんの現在の心境に近いのかな?』と想像しました。 邪推ですが『もしかして嫁ぐ日も近いのでは?』とまで想像したりしました。 恋の当事者は、
ネタバレあり
1件
もっと見る