つぶやき一覧

自信作サークル立ち上げました。ここを通り抜けるとファン登録します!ナトラーいかがかな?協力して欲しいんだぞ☆/_crcl_view?cid=5732
結婚を申し込みましたー。振られてももういいや。全部まるなげー。
1件
大会いってきまーす!
エデンの善悪の知識の木、日記ではないに載せましたー。1ページ目から飛んでください。出演、エデン王子、きるる、かもめ、狂くんです。
イラスト依頼はこちらから。なるべく厳密にどうぞ。ただし題名は入れません。あ、ナトリです。おまかせコースもありですよん。
エホバの証人の二世は大嫌い!お前らなまぬるい!イエスが吐き出す会衆の中の成員ですね。ご立派ですねといわれたいんでしょうか?
ニコ動にもついたーにももばにも私はいません。
厨二病は感染するものでしょう。人を自殺に追い込むのが彼らです。ニコ動は乱痴期騒ぎなので聞く価値がない。歌は残る。面白いものはあたしが決める。人物を書けないものは小説家じゃあらず。面白いものはエンタメかコアな小説だけ。それがあたしの理論。疑うならあたしの作品が物語る。
東北大震災は戦場よりひどかったです。心のケアに復活を入れてあげてください。エリヤのようにアーメンアーメンアーメンすると生き返ります。あとの人はゲヘナにくだります。
2件
厨二病は終わりの日のしるしです。人殺しと迷惑をかえりみない正義の勇者きどりが蔓延して悲しいです。
偽の神は砕かれる エホバは真だ。
増えるものと減るものがある。閲覧戦争より火急韓国や在日朝鮮人の差別をなくすべき。
そも夢とは脳の交感神経を揺するので、恋をしたら当然当事者が恋相手を見るものでしょう。
破天なにようだ。 ぷーださださ。おまえ俺死ぬのかな? うん、死ぬね。
えぶえぶ欲しいなら言えばくれてやるよ。するのやめてくんない?あなたの作品を見てあげるから取引をしよう。
なんのこっちゃと思われても仕方ないですが、今のところ私が小説を書いているのは私のためです。私に必要だからです。その中で栞がついたものを確認してきましたが、ポケクは確かに読者のためにありました。その結果がこれです。しかしまあ、人生は短いので、ただ楽しみを提供するだけの物語を書いている暇があれば、もっと私の求める作品を構っていくのが効率がいい気もして、そのためにどんどんクリエイターとしての活動は閉じていくのでしょう。みなさんのように、読者を楽しませるために物語を書くのは素敵なことです。自分を楽しませるために物語を書くのも素敵なことです。 私はどちらにも関心はあるのですが、そちらを選びたくないという
えぶえぶお年寄りに優しく拡大できるようにしない? 縦書きもしようよ。
ラノベの書き方。色は色で契約すると魔法になるよ。川は海につながるよ。山から水がでてるからね。水中都市があってもいいね。そしたら冒険ポイントだ。泉は森にしかない。塔を建てたげて。地図書いたらね、イベントにポイントを地図につけて。物理法則は必要ないけどあったらより面白いね。小説に登場する人間の数は絞った方がいい。アーツが取られたらレルでもなんでもいいから由来つけて。理由付けって意味ね。どうして起きたんだろ?神様のいたずらかな?それとも神様の善良な戦いかな?という感じでおいたり、人間が神にさかっらったのかな?それともわからなかったからかな?あるいは信仰を持ってたからかな?って創造力を働かせるの。うん
1件
縦書きがいいとスティーブンキングも村上龍が我が儘言ってるので対応してください。
あたしの作品盗難しないで。 あたしナトリ。 ラブシチューあたしのじゃない。
まずあなたはなんといったらいいかかんがえちゅうなう。 でもあたしすこやかなう。 いべいべうれしいなう。 じしんがあるなう。 はるきはへたなう。 ぼくもじしんがあるなう。 ふっかつもしんじたなう。 わたしはしんかろんを いいかげんはかいしたいなう。 ぼくをつかってなう。 ぼくこの子好きだよなう。 ぼくも好き! wallkillを頼むよ 君は賢者だ!ずばばばーん!
ライト、ロアールはただの飲食店。
今帰ってきたー
wallkill文字化け救える? 救えるとも! ライトはね、 小学生もいってないで お仕事は ネットハッカーで スパイをエブにしてるのを 頑強にエブの女の子が ブロックしてるよ 殺した方がいいんじゃないかな?
今日は12.30に奉仕です
ライト、時間あげる 仕事してるのか死らんけど、君の恩を返すよ
wallkillおはよ! 自立しなよ! 君賢いよ!
私に偏見があるわけないだろ!あたしあれあれ嫌い!
統合失調症とは神に選ばれた 人たちです。十四万四千人も喧嘩します。あいつら嫌いです。血統は血統だけど、パンクさせられるとみつかいがあせってなだめに来るようです。思考が次々溢れてとまらないのはサタンの恐喝です。私は新世界訳聖書と個人的に公開講演を知っていたのでまともになりました
もっと見る