コメントありがとうございます。 私も絵を描くのが好きなので参考させていただこうと覗かせてもらいました(*´∀`) ぽえ吉様デジタルで上手く描けて羨まです(>_<) これからも頑張ってくださいね!
1件
名前の件について、ほんとにすみませんでした(>_<)気まぐれで変更しまい少し後悔していたので前のものに戻そうと思ってます。 2章があると聞き、嬉しいです!公開楽しみにしてます。 これからも応援してますので無理なさらず頑張ってください(^^) 失礼しました。
かなり遅れてしまい申し訳ありません。 好きな話は『エルロン、暴走する!』とかの朝倉くんの暴走っぷりが好きです。夢オチというのも面白かったです! つまらない話は私的には特にありませんが、エルロン先生が出てこないとちょっぴり寂しい?かもです。 あ、個人的にエルロン先生が好きなだけなので特につまらないとかはほんとにありません! 全く参考にならない意見ですみません。 これからも応援させていただきます。
もう結構愛読させてもらってますよ! ろりこいっ!?とても面白いです♪ 更新楽しみにしています!