この作品は非公開になりました

みみ
こんばんは!もうすぐ3才の息子の母です。実は私も妊娠、予定日11月31日です(^^) 近くて嬉しい!お互いつわりが続きますがぼちぼちやっていきましょうねo(^ー^)o
ネタバレあり
みみ
読ませていただきました。現在第二子を妊娠中のものです。翔麻くんは、お母さんに本当に愛された赤ちゃんだったんだなぁと感じました。涙がとまりません。お母さんも本当に本当に頑張られたんですね。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

みみ
いつも楽しく読ませていただいてました。28歳、2歳(男)のママです。いつもゆかりさんのエッセイから元気をもらってました!花玲ちゃんや篤志くんが手がかからない(と作品中で書いてあったので)のはゆかりさん
ネタバレあり