Keity♭
上手な三人称形式の文章構成だと思う。 私も他のアカウントで一クリエイターをやらせていただいているが、 どうしても臨場感や心情描写等を細かく伝えようと一人称に逃げてしまう。 欲を言えばもう少し背景描
1件
Keity♭
残念ですがやはり、表現力の乏しさが顕著にでています。 同じ言い回しばかりになると、臨場感も感情移入もできず、ただの説明文になってしまいますよ。 せっかく良い設定なのですから、、、残念としか言い様があり
1件
Keity♭
設定やキャラの確立の仕方はうまく出来ていると思う。 だが、あまりにも描写や表現のバリエーションが乏し過ぎるのは否めない。 良作と評判だった様なので読ませてもらったが、 1ページ内で【大きく頷いた】【ニ
1件