早速のご回答ありがとうございます (*´∀`*) 了解しました!ルールに引っかからない程度の設定を練って投稿させて頂きます^ ^ 失礼いたしましたm(_ _)m
はじめまして!のろといいます^ ^ 以前からイベント【G。P】に参加したいと思っていまして、キャラクターを練っていたんですが、幾つか確認をしたいと思って伝言板にスペースお借りします。 【G。P】内では、化け狐や化け猫のような人に化けることがあらかじめできる半分妖怪のようなキャラクターは参加可能でしょうか? また、戦闘時の能力に念力や超能力じみた力の使用は可能でしょうか? キツネのキャラクターを投稿したいと考えているので、どこまでがセーフなのかが知りたいです>_< お暇な時に、どうぞご回答お願いしますm(_ _)m
1件
リオルくんイベントやめてしまったんですね!コラボの下書きまで描いていたので残念です(´・ω・`) 色々お忙しい事情があると思いますが、頑張ってください! また機会があれば、ぜひ!一緒に創作やコラボしましょうね! あまり絡めませんでしたが今までありがとうございました(*´∀`*)
こんにちは^ ^ 遅くなってしまいましたが、依頼頂いた歌イベのイラストが完成しました/_ilst_view?w=22390274 良ければ確認お願いしますm(_ _)m
了解しました♪( ´▽`) 実はもう下書きが出来てるんでs(殴 完成次第全力で投稿させて頂きますね (*´∀`*)
1件
こんにちは^ ^今回は、イベント依頼ありがとうございました♪( ´▽`) 他に依頼が立て込んでいるので少し遅くなってしまうかもしれませんが、是非描かせて頂きたいとおもいます( ´▽`) 出来たらまたこちらの伝言板に連絡に行くので気長にお待ちくださいm(_ _)m
1件
初めましてこんにちは! イベントで甘楽ちゃんを見かけて是非描かせて頂きたいと思ったんですが、より正確に描くために一つだけ質問させてもらいます(>_<) 甘楽ちゃんの着物の襟は、右前で大丈夫なんでしょうか? 右前の場合死装束になってしまうので、一応確認に来ました(´・ω・`) あえて右前だった場合申し訳ないです、忘れてください…
2件
はじめまして、こんにちは^ ^ 今回はイベント依頼ありがとうございます! イラストが完成次第またこちらに参りますので、気長にお待ちくださいm(_ _)m
こんにちは、歌イラのイベント管理者の者ですm(_ _)m ご依頼頂いた歌のイラストが完成しましたので、どうぞ確認下さい^ ^/_ilst_view?w=22354620
はじめまして、イベント依頼ありがとうございます♪( ´▽`) 是非オススメ部分をじっくり聴いてみますね! 完成しましたらまたこちらにお知らせに来ます^ ^
はじめまして、イベント依頼ありがとうございます( ´▽`) 早速聞いてきて作成に取り掛からせて頂きますので、完成しましたらまたこちらにお知らせに来ます♪
1件
こんにちは^ ^ エトワール所属中ののろです。 今回、コラボでミリヤちゃんお借りしたので報告に参りました→/_ilst_view?w=22345811 ご確認お願いします( ´ ▽ ` )
こんばんは スターありがとうございました^ ^
1件
こんばんは、エトワール魔法学校所属中ののろです(´ω`*) 今回描かせていただいたコラボでリースちゃんをお借りしたので、御報告に来ました/_ilst_view?w=22318510 良ければご確認下さい^ ^
こんばんは、エトワール魔法学校所属中ののろです(´ω`*) 今回描かせていただいたコラボでミトちゃんをお借りしたので、御報告に来ました/_ilst_view?w=22318510 どうぞご確認下さい^ ^
こんばんは、エトワール魔法学校所属中ののろです(´ω`*) 今回描かせていただいたコラボでノエルちゃんをお借りしたので、御報告に来ました/_ilst_view?w=22318510 良ければご確認下さい^ ^
スターありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして、エトワール魔法学校所属中ののろといいます(´ω`)! 今回描かせていただいたコラボで、ティアシュリーちゃんお借りしました/_ilst_view?w=22307418 よければ、確認程度に見てやってください_( _´ω`)_
スターありがとうございます(。・ω・。)!
はじめまして^ ^ エトワール魔法学校所属中ののろといいます! 今回描かせて頂いたコラボでミリヤちゃんお借りしました/_ilst_view?w=22303111 よろしければご確認お願いします( ´ ▽ ` )
はじめましてこんばんは^ ^ エトワール魔法学校所属中ののろといいます。 今回描かせて頂いたコラボでログくんお借りしたので、報告に参りました/_ilst_view?w=22300590事後承諾で失礼します(>_<) チラ見で良いので確認がてら見てやっといてください(笑)
こんにちは エトワール魔法学校所属ユーリの親です(´ω`) 今回のコラボでリトちゃんお借りしました!事後承諾で失礼します(>_<) 良ければご確認下さい^ ^/_ilst_view?w=22299403
夜分遅く失礼します(>_<) エトワール魔法学校所属ユーリの親のろです← 今回描かせて頂いたコラボでリムくんお借りしました!事後承諾で失礼します´д` ; 時間があれば、どうぞ確認だけでもしてやってください^ ^/_ilst_view?w=22298499
こんばんは、エトワール魔法学校所属ユーリの親です← 早速コラボとして、ルークくんお借りしました! 予想よりはるかに早く仕上がったので(けして愛が足りない訳ではありませんが; ;)、よければチラ見で良いので見てやっといてください/_ilst_view?w=22295726
遅くなりました イベント参加させていただきます(´ω`)! まだ色々わかりませんが、不備があればどうぞご指摘下さいm(._.)m
1件