ツンツンしちゃうの可愛くないぞ☆ ほんまはうちの事好きでたまらへんねんろ(*´∀`) 私の胸(?)に飛び込んでこい(*´∀`)ホレホレ
そのツンデレも最高だよちくわたん(*´Д`*)ハァハァ
1件
ちくわ殿!! おかえり(*´Д`*)ハァハァ←
1件
うん!おやすみなさい(*´∀`)
(´;ω;`)アリガト もう鼻水だらっだら←汚い ミミたんは強いな(´・ω・`) うん。うちもまぁ前に進めてる(と思いたい) もうミミたん好きっ← ありがとう(´;д;`)
ミミたんいつもスターありがとう(´;ω;`)
1件
りょうちゃん(´;д;`)生きてたんだね(´;ω;`)ペナ頑張ってね(´д`)ゴメンネ 愛してるよ(´・ω・`)←
いつも日記閲覧ありがとうございます(´;ω;`)
生理は痛くないから大丈夫← てかその言葉大丈夫かな(´・ω・`)
wwwwww
照れる← いやいや大丈夫だよ!生きれる(´・ω・`) ねぇねぇ、前りょうちゃん日記で言ってたけど ルームシェア良いよね←ちくわ殿と2人なんてうらやましい…
1件
wwとにかく1、2年後の私の心次第だよね笑 生きたいって思えたらその後も頑張るww りょうちゃんは最低85までは生きるの←
1件
wwうん。あと1、2年は頑張るww
1件
いや今死んでも別に良((ry
1件
だよね← いや生きろww
1件
ね(´・ω・`)五十年後見てみたいな(´・ω・`) 死んでるかな…←
1件
まじか(´・ω・`) ほんと日本の技術進化なうだよね(`・ω・´)
1件
wwりょうちゃんのが良いんだよ(`・ω・´)ったく私によこせばいいのに←は
1件
あ、やっぱり( ´艸`) そうだね(`・ω・´)ちくわ殿嫌いじゃない←何様
1件
はい(´・ω・`)でわ(*・ω・)ノ
あーそっか(´・ω・`)頑張れ(´・ω・`)
1件
スマホからだったら色々落ちちゃったりトラブルあるからしてないよww てかSkypeインストールしないんだ(´・ω・`)
1件
おーwwりょうちゃん食われないでね(´・ω・`)でもSkype持ってないなら大丈夫か←
1件
今はった(´・ω・`) 新しい記事のとこに りょうちゃんが見たらうらる消すねww
1件
まじか(´・ω・`)私もわからん← んーまた調べてみる(´・ω・`)
1件
あの人私が言うのも何ですが卑猥だから食われないようにね←
1件
おうノシ
私も(´;д;`)←
1件
何故謝るww大丈夫大丈夫ww
1件
wwうんww
1件