ちゃろ

お久しぶりです✨

久しぶりにエブリスタに来て、読み返しつつ、更新された所を読んでいますが、やっぱり面白いです✨✨わんこ大好きです🐶❤
1件
ちゃろ
最初から読み直し、笑いと萌えと 癒しがたっぷりで幸せです(〃´ω`〃) 更新あると嬉しいです☆
ちゃろ
甘~~~い(*ノ▽ノ)♪ ケーキケーキって可愛すぎる!好き!ww ホワイトデー何するのか気になります! (〃´ω`〃)いつか更新されると嬉しいです☆
ネタバレあり
1件
ちゃろ
コメント書いたけど、 星★★★★★をしたくて、 また投稿(*´∀`*)ww 作者様の作品、 大好きでーす.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件
ちゃろ
完結は寂しいですが・・ 最高に面白かったです(*´▽`*)♪
ちゃろ
完結お疲れさまでした! 笑いありw笑いありwwの最高作品☆ とっても面白かったです(*´▽`*) 特に、まりちゃんが大好きで、 お地蔵様をペシペシ叩くのツボでしたwww 番外編、楽しみにしてますヽ
ネタバレあり
1件
ちゃろ
いやぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。まりちゃぁぁん!
1件
ちゃろ
まりちゃーんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
ちゃろ
親衛隊の子達、面白い(●´∀`●)w
1件
ちゃろ
\(*⌒0⌒)bわんこ頑張れぇ~♪
1件1件
ちゃろ
あー美味しそう(*´∀`*)♪
1件1件
ちゃろ
みんなでお出かけ♪楽しみぃ(*´▽`*)
1件
ちゃろ
更新嬉しいU^ェ^U♪
ちゃろ
にゃんこがんばれぇ~\(*⌒0⌒)b♪
1件
ちゃろ
ほのぼのしてて面白い(*´∀`*)♪
1件
ちゃろ
こんなときでも瀬戸くんっぷりが最高(*´∀`*)笑
1件
ちゃろ
この二人面白い( 〃▽〃)♪
1件1件
ちゃろ
はぁ~♪癒される(*´▽`*)w
1件
ちゃろ
素直で可愛いなぁ(o´∀`o)
1件1件
ちゃろ
ツンデレたつまん かわええヽ(*´∀`*)ノwww
ちゃろ
委員長www 保険委員みんな好きだーww (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
1件1件
ちゃろ
柳井さん好きい(*^3^)ノ~☆♪
ちゃろ
更新嬉し~いヽ(*´∀`*)ノ♪
1件
ちゃろ
輝クンもありがとう ↑むーくんもありがとう(´・ω・`)?
1件1件
ちゃろ
☆祝☆500ページ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
もっと見る