寿命伸びて本当に良かったです(^.^) これからも來ちゃんらしくワイルドに生きて下さいね(^-^)/
楽しい毎日送ってる感じがして嬉しくおもいます。もちろん來ちゃんのことね。パチンコ俺も勝ちたいよ。(笑)
生きてりゃいいことあるからいいね。すてきないい家庭に向かってる感じがします。
1件
やっと更新したね。大阪楽しかったかなあ。本当に寿命伸びて良かったよ。來ちん幸せになりなよ。じゃあまたね。
毎日色んなことで頑張ってるなすさんをすごいなあって思います。これからも応援してますので、なすさんらしくね。
1件
毎日暑い日が続きますので体調には気をつけて下さいね。じゃあまたね。
更新良かったです。しばらく子育て等で格闘してたのですね。苦労?したぶんだけ幸せになるんよね。
1件
小夜さん。元気にしてますか。
こんばんは(^-^)まだ大丈夫なんかなあ。心配やわあ。
まだまだ大丈夫そうで安心しました。子どもたちも元気にますか。無理せずね。