こんばんわ(*^^*) 完結してしまったんですねヽ(´o`; すごく好きな作品でしたので寂しいです。 最終話もとても面白かったです! ありがとうございました♪
1件
こんにちは♪私は岐阜県高山市出身なので、岐阜県の話ですごくうれしいです\(^o^)/内容もおもしろくて楽しみにしています☆これからもがんばってください(*^^*)
1件
はじめまして。 いつもコメントをし慣れていないので、失礼な部分がありましたら申し訳ありません。マンガ家を目指してがんばっていらっしゃる日記?等を拝見させていただいていたので、応援したい気持ちでコメントさせていただきます。 されたらイヤなことをあらかじめ表記しているのに、わざわざ言う方がいらしたんですね。 私は、マンガに詳しい訳ではないのですが、 絵柄も内容もそれぞれのキャラもとても好きで、拝見するのをいつも楽しみにしていました(>_<) 皆それぞれの意見があるとは思いますけど…… 私はとても大好きです。私の他にも光芽さんのマンガを好きという人はたくさんいるはずです。一部の方の