猫の肉球
この作品大好きです(。>ω<。) 未だに更新を期待して しおりから削除しきれません(;^△^) 応援してます! できればですが、更新の方もお待ちしております(^^)
猫の肉球
そろそろクライマックスですかね? 毎回楽しみにさせてもらってます(。>ω<)ノ
猫の肉球
続編読まして頂きました(>_<) ルースの秘密のところは マジ泣きしました(T ^ T) やはりルースのところは 俺得でしたね( ^ω^ ) 読みいってしまい 1日で読んでしまった∑(゚Д゚)
1件
猫の肉球
面白くて読み応えもある作品だと思います 続編も頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ 俺もネコ好きです(>∀<)ノ☆ やっぱイヌよりネコですね( ^ω^ ) ルース最高ー!
1件
猫の肉球
他の脇役ものとは違うのでいつも楽しく読ませてもらってます(>_<) 更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ 応援してます(>∀<)ノ☆
猫の肉球
更新頑張って下さい(>_<) 勇者中略2のほうも更新お願いします( ̄^ ̄)ゞ アクトさんサイコーです( *`ω´)