昔ちょうちょさん好きだったぞ(^ω^) だけどメジャーデビューしちゃったし 他に好きな人いないから聞かなくなったわ(ー ー;) 原曲はルカとAIが嫌いwww
1件
ファン登録ありがとう(^ω^) これからもおもしろおかしく○コっていきましゅwww
俺も透視図使ったからわかるけど 東大でさえポレポレでいけるから要らないよ(^ω^) 透視図やるなら他のことやった方が良いかもよ(^ω^) 私立受けるなら理系文系問わず 速読大事だから(国立と文章量違う) そっちやった方が良いかも(^ω^)
1件
こんばんは(^ω^) 元イカむしゅめです スマホ引き継ぎ失敗したんで アカ新しくつくりました 浪人なりました また一年よろしくね(^ω^)
こんばんは スマホ引き継ぎ失敗したんで こっちで書きます またよろしくです
こんばんは スマホ引き継ぎ失敗したんで こっちで書きます またよろしくです
1件
こんばんは スマホ引き継ぎ失敗したんで こっちで書きます またよろしくです
こんばんは スマホ引き継ぎ失敗したんで こっちで書きます またよろしくです
こんばんは スマホ引き継ぎ失敗したんで こっちで書きます またよろしくです
1件