この作品は非公開になりました

わたしは玉子ですね! 玉子料理が食べれなくなると 好物が無くなるってくらいに好きです
1件

この作品は非公開になりました

ある意味貴重な体験をなさったんですね! お疲れ様でした(*´ー`*)
1件

この作品は非公開になりました

今回も菅野ファミリーの生活を覗かせてくれてありがとうございました(*´ー`*)
1件
やっぱりりおちゃんはレオンだったかぁ… 複雑だけど自分の気持ちを貫くりおちゃん大好きです(>_<) でもやっぱりレオンには一人で居てほしい…←酷い奴
3件
レオンの初めの印象はセクシーな人だったんだけど 最近は完全に可愛い人になってる(*´ー`*)
4件

この作品は非公開になりました

くぴぽω・)
赤ちゃんが生まれるって それだけで幸せですよね(*´ー`*)
1件
シーレンがいい男すぎて… ほんと菅野家に行ってよかったねぇ(T△T) りおちゃんと好みが似すぎて困った(笑)
5件

この作品は非公開になりました

くぴぽω・)
妹さん無事に新幹線に乗れてよかったです(*´ー`*)
1件
くぴぽω・)
よしとする って言うりおちゃんがカッコいいけど可愛い(*´ー`*) きっとシーレンも可愛いなぁって眺めているんだろう!
5件

この作品は非公開になりました

くぴぽω・)
服装のくだりが面白かったです(笑)
1件

この作品は非公開になりました

くぴぽω・)
コメントも嬉しいのですが 瓦版は瓦版で見やすくて私は好きです(*^-^*)
3件

この作品は非公開になりました

天使の続き更新ありがとうございます(*´ー`*) 他の物語はこれだけ不定期だと待てませんが 天使だと待ってしまう! もーこれは天使中毒ですね(笑) しかし、 望月さんの読んでいる シリーズも気になりま
3件2件
シーレンがんばれ! と、レオンがくっつくのを見たくなくて言う私(笑)
4件

この作品は非公開になりました

おめでとうございます! 望月さんの作品は 携帯小説向きながら 逸脱した文章力だと思いますので 当然でしょ( ̄^ ̄)! なーんて勝手に思っていますが これからもご活躍陰ながら(?) 応援していきますヽ(
1件
思いつき大歓迎です! 樹利かわいいー(*´ー`*) 鼓動(可愛side)の時以外は 樹利=可愛いが定着しました(*^-^*)
2件

この作品は非公開になりました

梅田迷いますよね(笑) 工事中なんて正にジャングルでしたよ(笑)
1件
三咲ちゃんの所を読み返していたら 昨日、夢にレオンホリックの夜会が出て来て ニールがレオンついて熱弁しているのを りおちゃん(司会)と眺めていて そのホリックの会には首相(安部さんではないw)も居たり
1件1件
わくわくしてあっという間に読み終えました。 続き、楽しみにしています(*´ー`*)
1件

この作品は非公開になりました

二次創作読ませて頂き 多いに楽しませて頂きましたヽ(・∀・)ノ あ、天使の短編読みたいな!← アクシデントが起きるいつものお話も 楽しいのですが 短編ならではと言うことで 樹利と可愛ちゃんの普段の1
1件1件
面白かったです(*´ー`*) 菅野家を知らない人からすると 三枝くんもイケメンでモテるんだろーなーとか 改めて思いました(笑)
1件
初めてこのお話を読んだときは まだパリスが子供の頃だったのですが また改めて読みまして 雄太んがいかにも少年!って感じの話し方で とてもこの後の成長が凄まじかったのだろうなぁと 思わされました(*´ー
2件
リアルりおさんによるりおちゃん二次創作 とっても楽しめました 読ませていただきありがとうございました(*´ー`*) ちなみに私もレオン大好きーです(*^-^*)
1件1件
またまた鼓動から読み返してました はぁぁ…本当にりおちゃんの気持ちがわかりすぎるくらいわかります。 レオンは好きすぎて妄想でも自分とは付き合って欲しくないなんて思わされますね(笑)
1件1件
桜のお話を読んでいて ふと、樹利と可愛ちゃんの育児奮闘記が読みたくなりました(*´ー`*) 小さいまりあに振り回されるみんなをみてみたいなーって また原稿の息抜きで書いてもらえれば嬉しいです♪
2件
禁欲王子の恋バナ聞きたいなo(^o^)o
2件

この作品は非公開になりました

後れ馳せながらご自愛くださいませ(TT)
1件
桜の好奇心旺盛な所とか無邪気な所とか とってもまりあに似てておばちゃん嬉しい(笑)
3件

この作品は非公開になりました

花粉症と言えばくしゃみ鼻水ですが 私も扁桃腺に影響がきてしまいました… 気管支炎お辛いですね… 喘息に移行しませんように(T△T)
1件

この作品は非公開になりました

長女さん可哀想に…望月さんをご自愛ください?(TT) そして、最近ニュースを賑わせているトランプ氏を見ているといつもNYの樹利と可愛ちゃんが出てきてニュースが頭に入りません(笑)
1件
もっと見る