碍☆
完結、お疲れ様でしたm(__)m そして壮大なのに身近で、シリアスなテーマなのにどこもかしこも(あちこち、でもなく、どこらかしら、でもなく(笑)) 微笑みと苦笑に溢れている百々ちゃんの人生の一時のお
ネタバレあり
1件1件
碍☆
シリアスとギャクが混ざり合う中、入る幅広いネタと、主人公とかみっち様が大好きです(笑) 私にしては、いつもとは真逆で、男性キャラに好感度高く、女性キャラに好感度低くなってますが、女性キャラの性格は否
ネタバレあり
1件
碍☆
読みごたえがあるのに、どこかほのぼのとしていて…大好きすぎて、何度も拝読させて頂いてます(*^¬^*) 飽きないですね、卓球やその他の重複される説明も、確認の様で、あぁそうだったー!!と楽しくなって
ネタバレあり
碍☆
間違いなくほのぼの系で、もふもふとウロコ系達が頑張るお話…。 いや、人形の主人公も、異世界で楽しんだり、ハラハラドキドキな事件に巻き込まれていくお話です(笑) テンポも良く、私的には、とても楽しい作
ネタバレあり
1件1件
碍☆
やっと辿り着きました❤ 完結お疲れ様でしたm(__)m いつもどうり、色々面白かったです😃 ただ、ラストの急展開が速すぎて、少し残念です😅 もっっと拝読したかったなぁ…。 御体大事にして下さいね😃✨