コメントを下さいましてありがとうございました。 (^^)微弱ながら、応援させて頂きます。
初めまして。 気まぐれに、読ませて頂いてます。 無理と無茶のないようにこれからも頑張って下さい。 (^^)
凄く集中して読めました。続きを楽しみにしていますが、無茶と無理がないように頑張って下さい。微弱ながら、応援してます。(^^)
4件
微弱ながら、応援してます。 (^^)
2件
こんばんは。 だいぶ前ですが、作品を読ませて頂きました。 なかなか時間が取れなくてエブリスタを放置したりしますが、たまにファン登録をまとめてさせていただいてます。 これからも無理と無茶をしないように頑張って下さい。
気まぐれに読書をしてます(モバゲーでは「さあ」と申します)。 また、作品を読ませていただきます。(^^) これからも無理と無茶をしないように頑張って下さい。
1件
個人的なペースで、一度読んだ作品は数ヵ月から1年間ぐらいは読まないようにしています。微弱ならがら応援します。(^^)
お返事、ありがとうございました。最初にお気に入りになったのが白崎くんでしたが、何回か読ませていただいてからは白崎くんの友人もお気に入りになりました。
1件
こんばんわ。これからも頑張って下さいね。無茶と無理をせずに、ですが。
こんばんわ。これからも頑張って下さい。無理と無茶をせずに、ですが。
1件
なかなか小説を読む時間がつくれなくて、半年ぶりぐらいにエブリスタの小説をいろいろと読ませていただきました。約三年前ぐらいからモバゲーで小説を読ませていただき秘書という未知の世界を少し垣間見たような気分でした。また、これからの作品を楽しみにしてます。 (^^)無理と無茶をしないで、頑張ってください。
だいぶ前からいろいろな作品を読ませていただきましたので、久しぶりにエブリスタを見たら非公開になっていたのですが、約三年前ぐらいからモバゲーで小説をかなり読み続けていたので「また非公開に作品が、、、」と、考えていました。 これからの作品を楽しみにしてますよ。 (⌒‐⌒)
少し前から作品を読ませていただき、ファンになりました。 微弱ではありますが、遠くから応援をしたいと思ってます。 無理と無茶をしないで、頑張ってください。 では、また。 (^^)