この作品は非公開になりました

竹槍訓練
この角度は良いですね(笑) 表情も体制もとても可愛くて興奮してしまいます!(ノ*°▽°)ノ

この作品は非公開になりました

竹槍訓練
やはり可愛いですね! シンプルイズザベストに制服美少女はポイント高いです(`・ω・´)ドャッ

この作品は非公開になりました

竹槍訓練
アングルがとても良いですね( ー`дー´)キリッ ニーソが太ももにくい込んでる感じも素敵です(*/∇\*)
竹槍訓練
とても上手いですね! アナログでこれだけ完成度が高いイラストがかけるのはとても憧れます(ノ*°▽°)ノ
1件
竹槍訓練
背景とキャラクターの色が凝っていてとても見栄えがいいです! 神秘的な感じが尚良いですね(n‘∀‘)η
2件
竹槍訓練
可愛いです! 色鉛筆の塗りも上手くてとてもいいですね!
1件
竹槍訓練
うまいです!可愛くて、更に魔法と言うファンタジーな世界観!とても魅了されてしまいます(≧ω≦)
竹槍訓練
髪の毛とか背景とか凄くクオリティ高いです!とても細かく綺麗に塗っていて素晴らしいです!淡い色使いがイラストの雰囲気と合っていてとてもいいです(つω`*)
1件

この作品は非公開になりました

竹槍訓練
絵がうまく、塗も綺麗で憧れます!ぼくもこの様な絵が描けるようになりたいです!(●´ω`●)

この作品は非公開になりました

竹槍訓練
初めてでこのクオリティとは、すごいです! ´ω` )/ 僕は何年も使っていますが、このクオリティには遠く及びません!とても尊敬します*. ゚(*´ω`*)
竹槍訓練
ただの落書きでこのクオリティ・・・僕なんかでは遠く及びません!美人さんのイラストにとても憧れます(つω`*)
3件

この作品は非公開になりました

竹槍訓練
とてもイケメンですね!おヘソのチラ見せがなんとも言えません!とても上手いイラスト憧れますd(ゝω・´○)
竹槍訓練
イケメンに美少女!とても幸せなイラストですね!イラストの上手さにも憧れますが、それ以上にこのイラストのシチュエーションに憧れます!♪
竹槍訓練
可愛いですね!線画だけでも、このキャラクターの良さが伝わってきます!(●´ω`●)
竹槍訓練
躍動感のある翼に大胆な構図、一目見ただけでその迫力あるイラストに見入ってしまいます(≧ω≦)
1件
竹槍訓練
めちゃくちゃ可愛いです!髪型や服装なども、とてもポイントたかいですね!素晴らしいポーズも相まってこのイラストとても大好きです!(●´ω`●)
1件3件
竹槍訓練
独創的な世界観に、塗りがとても合っていて見応えがある1枚だと思います!塗り方も上手くて、憧れます(つω`*)
1件
竹槍訓練
年賀状なんかでこの様なイラストが送られてくると、1年が素晴らしい年になりそうです!アナログなのにとても上手くて尊敬します(≧ω≦)
竹槍訓練
う、うま過ぎます!とても綺麗なイラストに目が釘付けになってしまいますね!可愛くて上手くて憧れます(≧ω≦)
1件3件
竹槍訓練
元気で可愛い女の子に、背景の色と雰囲気がマッチしてとてもいい作品に仕上がっています!凄くいいと思います♪
竹槍訓練
線画だけでなく、塗りがとても美しいです!色味もとても良くとても素晴らしいイラストだと思います(●´ω`●)
1件1件
竹槍訓練
躍動感あるイラストに、とても美しい背景、見ているだけでイラストの世界に引き込まれるような気分になります(●´ω`●)
1件1件

この作品は非公開になりました

竹槍訓練
こちらに失礼します!💦 是非とも使わせて頂きたいです(*^□^*) ちなみにどちらに画像があるのでしょうか💦 あと、アルルさんが少しずつでも復帰してくれると嬉しいなぁとか勝手に思っていますc(>
1件
竹槍訓練
いきなりレビュー失礼しますσ(´・д・`)💦 まず結論から言いますと、エブリスタ来て3年ほど立ちますがここまで先が気になる!読み進めたいと思う作品は片手で数えれるほどしかありません(*^^*) 圧
1件
竹槍訓練
コメントが出来なかったので、こちらに失礼します(´;ω;`) はじめまして!いい作品だと思いファン登録させていただきました✨ これからも応援しています!(≧∇≦) このコメントは読んだら消しても
もっと見る