つぶやき一覧

先ほどのお知らせに一点追加します。 更新はしませんが、短編小説の投稿などは行っていこうと思います。 それらの作品は出来る限りエブリスタ限定で載せる予定です
誠に申し訳ない話ですが一身上の都合により、このサイト、つまりエブリスタでの更新はしばらくおこなわないことにしました。 当初はマウンドも含めた全作品の削除まで真剣に考えたのですが、今までの足跡を残さないのはどうなのか、と思い削除せずに残すこととしました。 もし、更新する際は連絡します。その時はよろしくお願いします。 また、今まで読んでいただいた読者の皆様。本当にありがとうございました。それでは、いつかどこかでお会いしましょう。 さようなら
最近全然更新出来ていないのが心苦しいです。 理由は、四月からわけあって一人暮らしをするのですが、家具家電やら家探しやらでドタバタしていることと、ストーリーの展開が全く思いつかない、所謂スランプに陥っていることが原因です。 ということで、私生活が安定し、ストーリーの展開が思いついたら、また再開していきます。本当にすいません。
1件
マウンドも連載再開をここに宣言します!
連載休止と言ってましたが、時間が取れたんで、更新しました。 見かけた方は読んでください。
一身上の都合により、マウンドを一時休載させていただきます。 本当にすいません
最近、taskeyというサイトでも、活動を始めました。 もし、主記さんのファンタジーが読みたい!という方は、是非、taskeyの方を訪れてください
色々言いたいこといえる場所作ったんで、言いたいことあったら、どうぞ、言ってください リンク:/_news_view?cn=2476992
どうせ誰も見てないでしょうが緊急告知です。 マウンドとは別に、違う作品を投稿していきます。ページ数が揃い次第、投稿するので暫しお待ちを
1件
ただいま武者修行中です。 色々な方々のレビューを見て自らを高めていこうと思います。
1件
新しい読者が欲しいです。このコメントを見ている人の中で何処かで宣伝してあげてもいいよ、って人は僕の作品の宣伝をしてください。お願いします
とにかくレビューがほしいです
うーん。中々上手くいかねぇや
久しぶりの更新になりました。けっこう連載止めてたんで不安が満載です。レビューとかお願いします。あと、表紙絵を書いてくれるお方を募集中です。おまちしております
最近ずっと思ってるんですが………そろそろ表紙絵をつけたいです!! 一応予定では野球場のマウンドがどーーんと乗るような表紙絵を想像しております。 表紙絵と言いましたが、写真でもオッケーです。もし書いてくれる(撮ってくれる)方がいらっしゃればお願いします。
1件
絵師がついてもらえるレベルになりたいなー
中々人気も腕も上がらないぜ
書いてみたけど、新参には厳しい……
始めて投稿してみましたがどうでしょうか?取り敢えず読んで感想下さい