続きが気になって、 一気に読んでしまいました!! やわらかな表現に、 そして…あの焦れッ焦れ加減に やられました。 完結おめでとうございます♪
2件1件
ゆずきここ
良い意味で裏切られました!! メッセージ性の強い作品です。 一度は、読んで頂きたい 作品の中のひとつです!!
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆずきここ
胸キュン要素をこれでもか!! …と詰め込んだ作品です。 メガネあるあるに、 思わず頷いてしまいました。
1件1件
ゆずきここ
その“温もり”は、誰もが 求めるものかも知れない…。 とてもリアリィティのある作品。 旭さんには、珍しいカテゴリで 新鮮な感じを受けました。
1件1件
ゆずきここ
色とりどりに 咲く百合の花の饗宴!! 小説、イラスト、短歌など… ジャンルを越え様々な 宴を催してくれます♪ ――――――――――――――― この度は、 末席に加えさせて頂きまして… ありが
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆずきここ
甘いお話でした。 諄くなく上品な甘さと 言いますか…。 大人の階段を上るかの ような作品です。
1件

この作品は非公開になりました

ゆずきここ
こういった関係だからこそ…。 せつなさがぎゅっと 詰まった作品です。
1件

この作品は非公開になりました

ゆずきここ
思わず…、 “なんなんだ!!  この壮大な作品はッ!!” と叫んでしまいました。 インパクトのある作品です。
1件
ゆずきここ
気付いたら泣いていました…。 考えさせられる作品です。
1件
ゆずきここ
“いいひと”って…。 共感する作品です。
1件1件
ゆずきここ
癒されました。 神聖な空気に 触れたかのような…。 美しい作品です。
1件1件
迫力といい、 人間関係といい…リアルです!! 読み応えのある作品です。
1件1件
“生き様”“人の器”を 感じさせる作品です。 第一の矢をがっつりと 受けてしまいました。
壮大な古代ロマン…。 当時の大和の國の人々が 見たであろう景色が 浮かんできました。
1件
笙の音とは、裏腹に 疑心暗鬼が渦巻く時代…。 歴史好きには、堪らない 作品かと思います。
1件1件

この作品は非公開になりました

“叫び”の様な ものを感じました。 テンポ良く、また涙なしでは 読めない作品です。
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆずきここ
“蒼”それだけで感情が 伝わってきました…。 佐世保の港町を歩いている ような気分になりました。
1件1件

この作品は非公開になりました

美しい景色の中に哀しさが…。 胸に突き刺さるものが ありました。 淡く切ない素敵な作品です。
1件1件
以前から、一度は宮島に 行ってみたいと 思っておりましたが… 作品を拝読させて頂きまして 更に、その気持ちが増しました。 ラストは、温かく優しい 気持ちになりました。 ごちそうさまです!!
1件1件
ゆずきここ
ひとことで言うと、 “セツなキュン”です!! 登場人物たちの感情が、 ダイレクトに伝わってきました。
2件1件
縁は、どこで結ばれているか わからないですね。 とても読みやすい作品です。
1件4件

この作品は非公開になりました

素敵な魔法を頂きました。 おとぎ話を読んでいる かのようなふわふわと した感覚に陥りました。
1件1件
テンポが良く、すらすらと 読んでしまいました。 もう…、愛を込めすぎです。
1件1件
ゆっくりと流れる空間に、 ぐいぐいと引き込まれました。 ジーンと余韻が残る作品です。
1件

この作品は非公開になりました

内容が、濃かったです。 タイトルの意味…。 素晴らしい作品です。
1件1件
ふと、 懐かしい気持ちになりました。 そうそう、祭りの日って…。 ドキドキを思い出させて くれるものかもしれませんね。
読みやすい文体の作品で、 スラスラと読んでいくと…。 独占欲は、ここまでになると… 恐ろしいものだなと思いました。
1件1件
まず、女の子独特な雰囲気に うん…うん…と 頷いてしまいました。 そして、 まさかの展開に驚きました。 胸がぎゅっと、 締め付けられた感覚に 陥りました。
1件1件
もっと見る