yu ‥
とても面白くて一気に読んでしまいました。 もう高瀬さんにきゅんきゅんしまくりです! 佳乃も嫌味のないキャラクターで純粋に2人の恋を応援できます! あんなずるいことをした苑子と長谷川が2人が交際したと知
ネタバレあり
4件3件
yu ‥
確か初めてこの小説を読んだのは、中学3年、7年前。 当時、本当に泣きまくって感動して、すごく好きな作品だーって思ってた。 最近になって、急にそんな作品があったことを思い出した。 アンドロイドの話だった
4件
yu ‥
完結おめでとうございます! もう皆川さんが私のもろタイプすぎて、何度読み返したかわかりません(笑) 平凡な奈都というキャラクターにとても共感し、自分のことのように一喜一憂しながら毎日楽しく読ませていた
1件
yu ‥
りっき、辛かったね。ここに書いてるってことはりっきーなりに乗り越えたってことかな。頑張ったね。
yu ‥
仕方ないよ、仕方ない。 誰も悪くない。りっきー絶対悪くない。 でも、つらいね。ここまで読んだだけでもう辛い
yu ‥
今までの内容だいすきだよ リッキーが書きたいこと書いてくれれば読者はみんな嬉しいよ、だから無理しないでね
yu ‥
その設定すごいぴったり、、、、(笑) 想像しやすい、萌子ちゃんさすがです(笑)
yu ‥
毎日楽しく読ませていただいています! 来年も楽しみにしています!! ですが、無理せずお身体には気をつけてくださいね。 良いお年をお過ごしください!
1件
yu ‥
あきらさん、りきおさん、おめでとうございます!!! 幸せなプレゼントですね☆
yu ‥
ほんとに皆川さんにキュンキュンしまくりです…! 冷徹なリストラの鬼が、ナツにだけ見せる 男 の顔がたまりません。想っていることが伝わってきて本当にときめきます、ナツが羨ましい。。 皆川編、本当に楽しく
70件
yu ‥
オッサンも、 りっきーも、 あきらさんも、 みっちょんも、みんなすき~~!
yu ‥
リアタイ!!!待ってました!!! ①が読みたいです!けどりっきーの書く話ならなんでも読みたい!!
yu ‥
自分の無知さを晒すようで恥ずかしいけど、絵馬に書いた願い事が叶ったらお礼しに行くって知らなかった… 書いた内容も覚えてないくらい軽い気持ちで書いてました、ごめんなさい(もちろん幸せを願う内容です)
yu ‥
本当に力雄さんの文章って引き込まれる。 常に続きがきになる。 すごい才能( ;_; )故に寝れない読者( ;_; )笑(リアタイ幸せです)
yu ‥
トリオ最高です( ;_; )すき( ;_; )友情すてき( ;_; ) マキくんすき。ヨネくんすき。リッキーすき。 京都の話も好きだけど、トリオの話もたくさん読みたいです!!
yu ‥
ひさしぶりに少年R、読み返しました。 お姉さまの作品、少年R、ずっと記憶に残り続けています。変わらず大好きな作品です。 前作を読んでいた頃、私は中学生でした。 そんな私も今年で21歳、社会人1年目で
3件
yu ‥
作者さんの小説が大好きで、すべて読破しています!! とくに毎回作者さんの書かれる男の子がわたしのツボで。。 本当にキュンキュンさせていただいてます( i _ i ) これからも楽しみにしています!!更
4件1件
yu ‥
この特典を見るために毎日コツコツ応援しました! かけるきゅん、ももこ大好きです。 続き楽しみに待ってます、よろしくお願いします。
yu ‥
ここでお父さん入ってきて会話聞かれてるオチなのかなとか勝手に考えるだけで、わたしが恥ずかしくて悶える
8件1件
yu ‥
夢中で読みました。完全にももこの世界にハマってしまいました、かけるきゅんらぶ。
3件