やっぱり薬は人を変えますよね
2件
お久し振りです チャ子さん、元気にしてますか⁉
そんなに持ち上げないでくださいな チャ子さんの方が才能ありますよ 惹き付けるものがあるし 誉められたから、明日は店の客全員にコーヒーお願いしますね👍
常連持ってないと厳しいですよね なんせ、オーナーがこんな奴ですからね
1件
小さいながらも、飲食店の経営者なんです ほとんど、店には行かないので毎日パチばっかりですな😆 カウンターで働きますか? 勿論、恵美の名前で😃
1件
そうです、ひぃこの台です 彼女、この前はデレ寄りでしたな 今日は、ガンダムで13万負けましたよ😱
1件
いえいえ、ご丁寧にお礼の✉ありがとうです 頑張ってくださいね
いきなりで、すみません😭 昨日は、いっぱい勝ちましたよ 恵美に玉を使われなかったからね😃
1件
お知らせ 有り難うございます 今度、読ませてもらいますね
1件
さすが、チャ子さん サムスン、いいですね 日韓人なら、尚良し
ロリータには全く興味ないですよ 恵美は、16コ下ですけどね✌ スペシャル魚群タイム、あれは要りませんね 予想では次に、サムの親父なんか出そうですな グラサンに髭モジャでマッチョ💦
1件
沖海3ですよ ワリンの実写に残念ですよ😢 もう少し、夜の雰囲気持つ様なケバさが欲しかったですな❗ ウリンちゃんは、まだロリータの域ですな
1件
恵美が反省して料理してますよ 食材は俺持ちなんだけど… 明日は、ひぃこの台やりますよぉ✋
1件
お疲れ様です😃 チョイ勝ちです 途中から恵美が来て、ガッツリ6箱使われましたよ😱 いいんですけどね…
1件
そうなんですよ ギャル系でチョイ悪が良いですな🐱
いやぁ、僕はワリン派なんです あの、巻き髪好きです 行ってきます 事後報告しますね😁
1件
ひぃこに逢いたいから、『海物語』も考えたけど、やっぱり『花の慶次』やります コーヒーは、勿論ホットでチャ子さんの指入りで、お願いしますね👍
1件
おはよ-です じゃあ、夜詩湖で… 今からパチ行きますよ(ガチ) コーヒー、キープから届けてくださいね
1件
マトモな名前にしますよ 男ならば、良男かなぁ‼
1件
歳が分かるけど、花の万博の頃に、大阪の生野区に仕事で行ってました 楽しかったですよ、大阪 チャ子さん、これからも小説頑張ってくださいね
どうも、ありがとう チャ子さんも、彼氏とお幸せにね 名前は魑弥子(チャコ)← どう、チャ子さんの嫌いなキラキラネーム
1件
まだ分からないですね 俺、オッサンなんで母親に早く孫見せろって言われてきたんですよ だから、どっちでも良いです グヘヘ、恵美は、まだ若いですよ
1件
俺もビックリしてます 急に結婚式の段取りで、忙しいですよ 勿論、子供の名前は 茶子に…
1件
遅くなったけど、あけおめです😃 恵美に子供が出来ました 3月に結婚します
1件
何度も、ごめんなさい 見付けられましたよ👍
ホントに頑張ってよ 寝る前にベッドで読むのが楽しみなんだよ
14件
投票させて頂きました。 頑張ってくださいね。 僕も若い頃は暴走族やっていまして、作品には共感できましたよ。
2件