エブリスタ始めて間もないので、ここに書かれた内容はお互いしか見れないと思ってたんですが、色んな方が見れるんですね(>_<) 私めっちゃ私事書いちゃって恥ずかしい(>_<) と同時にネットに書いちゃって怖いっ(>_<) ごめんなさい。ソッコー削除しちゃいました(^-^; 小説毎日楽しみにしてまーす(^q^)まだ続くと聞いて嬉しいですo(*^▽^*)o 影ながら、めっちゃ応援してます!!頑張ってください(≧∇≦)
1件
初めてだったんですか! やったぁ、第一号になれた(^o^) ビー玉の気持ちは、前にめちゃめちゃはまってまして、更新楽しみにしてたんですけど、更新されなくなって残念だったんです。。。 モバゲーの楽しみもなくなって退会したんですけど、こないだ思い出して検索したらめっちゃ更新されててビックリ!! 未会員のまま読めるとこまで読んだんですが、続きが知りたくて今日また改めて入会しちゃいました(^-^; スターの機能もついてて訳がわからないまま読みたさだけで換金しちゃいましたw それで、質問なんですが。。 ここって、こぢょさん以外の方も閲覧できます?
2件2件