この作品は非公開になりました

ななちゃん、育児頑張ってるね!Σd(≧ω≦*) グッ ななちゃんの体調と元気が大事だから、今はのんびりゆっくりななちゃんができることをななちゃんらしく!(´∀`*)ウフフ♪ いつまでも待ってるよ
2件2件

この作品は非公開になりました

ななちゃん、お疲れ様!( ´ ▽ ` )ノ 台風、大丈夫かな?(*´A`*)シンパイ… 赤ちゃんの育児、ほんとに大変だよねえ(´o`; とくに眠れないのが一番精神的にも悪いから、今日は実家でゆっく

この作品は非公開になりました

写メに癒やされるぅ~♪(*´ω`*) 無理せず、ななちゃん&セブンちゃんペースでのんびりね~!(ノ´∀`*)
1件2件

この作品は非公開になりました

きゃあ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪めちゃくちゃ可愛い!!
2件

この作品は非公開になりました

ゆっくりしてね、続きはいつまでも待ってるから(*´∀`*)
1件2件
しゆさん♪ G-1優勝おめでとうございます! きちんと構成されたお話の中に、散りばめられた笑いのタネ。 クスッだったりブハッだったりととても楽しく、そしてじんわりと温かな気持ちになれるお話でし
2件
素敵すぎる!!\(//∇//)\ きっとめちゃくちゃ競争率激しいと思いますがダメモトで……イラプレ希望です!!(*´□`)ノ ハイッ!!
2件2件

この作品は非公開になりました

完結おめでとう♪そしてお疲れ様!(*´∀`*)ノ その後の話も楽しみに待ってるね! でも、無理は禁物だからね!Σd(≧ω≦*)
1件1件
完結おめでとうございます♪お疲れ様でした!ヾ(≧∇≦*)/
1件

この作品は非公開になりました

遅くなりましたが、合格おめでとうございます! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2件

この作品は非公開になりました

うわぁ……それショックだ……(´;ω;`)
2件1件

この作品は非公開になりました

ななちゃんのせいじゃないから……。 そんなふうに考えないで。゚(゚´Д`゚)゚。 セブンちゃんの成長、あっちのブログでも楽しみに見させてもらってるよ! 遠く離れてるけど祈りは届くと信じてる(人ω<。
4件4件

この作品は非公開になりました

無理しないでね!いつまでも待ってるからね♪( ´ ▽ ` )ノ
1件

この作品は非公開になりました

ななちゃん、今は赤ちゃんのことだけ考えてね。 みんなの祈りが届きますように……。
1件2件

この作品は非公開になりました

なななちゃん♪来年ね~(*´艸`)ウフフ
1件2件
小さな体に限りない可能性を秘めて、 これからも力強く成長していくのでしょうね。 心揺さぶられる、とても素晴らしい作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
繊細な合歓の花と 大きく広がる葉 優しさの中に力強さを秘め、私たちを安らぎのときへと導いてくれるのでしょう。
ネタバレあり
淡々とカタカナで並べられた言葉の数々。 でもそれを読み解いてみれば、とても深いメッセージが込められていて。 さあ、あなたも愛するものを思い浮かべて、みんなでヘイワゴッコをしませんか……?
ネタバレあり
1件1件
柔らかな中にも どこか切なく どこか懐かしい ……暖かく包みこまれるような、とても素敵な作品です♪
2件
如月ゆつき
かほ☆さんこんにちは。 イベントについてお聞きしたいのですが、 『人物写真』は使用できますか? できるならどの程度までいけるかも教えていただきたいです。 お忙しい中申し訳ありません。 よろしくお
1件3件
如月ゆつき
お婆さんの優しさと、強さ。 お爺さんや太郎、村人たちを想う気持ち。 女性としての素敵な生き様を見せて貰いました。 そして、その全てが読者を思う蓮ちゃんの心なのだと思いました。 名前、使ってくれてあり
ネタバレあり
2件3件
もっと見る