この作品は非公開になりました

向日葵
最後まで楽しく読ませていただきました! 応援特典も全て読んで、 今、ものすごく満足してます(∩´∀`∩) ミステリーの面白さだけでなく胸キュンもあって、静かに身悶えながら読ませていただきました( *
1件
向日葵
難しいところもありましたが、とても面白く、すぐに読めました(^^) 最後は少し悲しかったですが…。 迷ちゃんが可愛かったです(*^^*)
1件1件
向日葵
一気に読んじゃいました! 続きが気になって仕方なくて… もう拓真くんにやられました! 素敵すぎる…(〃∇〃) 何度もやきもきされられましたが、最後はハッピーエンドで良かった? メールの返信が待ち遠
ネタバレあり
2件3件
向日葵
沙耶さんお久しぶりです(*^^*) 完結おめでとうございます&お疲れ様でした! 少しのファンタジー感と感情移入してしまう恋愛描写…すごく好きです! 途中望は雄飛と朔、どちらを選ぶんだろうとか、雄飛は
ネタバレあり
1件1件
向日葵
完結おめでとうございます(о´∀`о) 毎朝更新を楽しみにしていました! 毎日更新されてること、本当に尊敬しています! 私もバサラブさんにまりちゃんを渡したくない…!と思いながら読んでいました(笑)
ネタバレあり
1件
向日葵
今更ながらレビュー失礼します…! 描写が丁寧で、登場人物の心情がひしひしと伝わってきて… 感情移入してしまいました( ノД`)… あんなカッコいい告白されたらたまりませんね(*^▽^*)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

向日葵
変な時期のレビューすみません(汗) 初めまして向日葵です、お邪魔いたします(^^;) 死神のお話ということでどんな話になるのかとドキドキしていましたが、切なくて、とてもいいお話でした(>_<) サ
ネタバレあり
3件
向日葵
クリスマスも1ヶ月前になりそうな今日この頃、突然のレビューすみません(-_-;) まず表紙イラストが素敵ですね! いつもはアプリで読んでいるのですが、イラストが小さくなるんですよね、アプリって……
ネタバレあり
1件1件
向日葵
続きが気になります(*´艸`*)!!
1件1件

この作品は非公開になりました

向日葵
初めまして、向日葵と申します。 レビュー失礼致します。 読み始めた頃は、重なる不運に胸が苦しくなる想いでした。 理子が成長してからも辛さは変わらなくて…。 一体どんな結末になるんだろうと、ドキ
1件1件
向日葵
レビュー遅くなってすみません……! お邪魔いたしますッ( `ー´)ゞ 1作目から読ませていただきましたが、本当に良かったです! 1作目は大人の純愛にキュンとする感じでしたし、2作目はふと立ち止まっ
ネタバレあり
3件1件
向日葵
レビュー遅くなってすみません! お邪魔いたします(>_<) 読み進めている最中は、「まさか冬夜が浮気でもして……」なんていう安直なことを考えていました。 「でもそれじゃあ始まりと繋がらないし……
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

向日葵
恭子の気持ちに胸が締め付けられるような想いで読みました……(>_<) 最初は題名を見て、「え、ドユコト?」とファンシーな話を想像していたのですが、むしろ感動いたしました……! もどかしいよう
ネタバレあり
1件1件
向日葵
「こんな素敵なイベント、本当にあったらいいのに~!」 と、ガチで思いましたwww 絶対自分なら上手く行かないグループに入るでしょうけど( ;∀;) しょっぱなからの「好きだよ」は反則です
ネタバレあり
1件1件
向日葵
ハッピーエンドで良かったぁ! それが読了後の第一の感想です(^o^;) 途中のつかず離れずの関係が、 焦れったくもキュンキュンしました(〃艸〃) タカの登場にドキドキハラハラもあり… とっても面白
ネタバレあり
1件1件
向日葵
とりあえず…2人がくっついて良かったですー! 最初は杏の鈍感さにじれったく思っていましたが、最後はそこが良いところなんだと理解しました♪ また、本編とは違った圭吾の1面が見える度にキュンキュンし
ネタバレあり
1件1件
向日葵
すっごく面白かったです! 最後は一気に読んでしまいましたー! 私も新潟県民なので、栃尾の油揚げが嬉しかったです♪
5件
向日葵
読んでいて胸が締め付けられました… 最後は二人がくっついてくれてホントに嬉しかった♪ とっても面白かったです( *´艸`)
ネタバレあり
1件1件
向日葵
なんだか色々と考えさせられるお話でした…。 真亜子はモリとくっつくのかな?と思いながら読み進めていたので、 最終的に慎ちゃんとくっついて驚きました!! いい意味で期待を裏切られました(゜ロ゜) THE
ネタバレあり
3件1件
向日葵
とっても素敵なお話でした! 紡ちゃんも可愛かったけれど… エイルがw 完全に父の血を受け継いでますね(笑) 最後の紡ちゃんの告白は…誰もが悶絶ですw
ネタバレあり
1件1件
向日葵
こんにちわ♪ 完結まで、長い間お疲れ様でした! それにしても衝撃の結末Σ(゜Д゜) でも、こういうのが現実なのかもしれない… と思いました。 …途中茂之はぶん殴りたかったですけど☆ まぁ茂之も傷を
ネタバレあり
1件2件
もっと見る