じゃ、俺明日バイトだから寝るわwwww (≧ω≦)ノシ
コラボお疲れ様です。 ハクトのキャラもだいたい良かったですよ。 でももう少し言葉遣いが粗くても良かったかもしれません。 同時に三つ、すごいですね。 僕は最近バイトで死にそうなのでコラボ返しとかは無
1件
なぁんだ出ないのかww お大事にねww ノシ Good night

この作品は非公開になりました

ガンバれwwww ノシ

この作品は非公開になりました

まあ適当にあたってたらそのうち会えるんじゃない? んじゃ、ゲームするからノシ
ありがとうございました。 コラボ開始はもう少し先になりますが、とても参考になりました。 これは蒼空さんには関係ないかと思いますが、最近ネタ切れ気味なのでコラボの話し、物凄く嬉しいです。

この作品は非公開になりました

おKですよwwww
外道過ぎて惚れ惚れするwwww こういうの大好きです!!
1件
二巻キターー!!! 待ってました!! 今作も期待してます! 更新頑張ってください!!
今作はタイトルに王道がないのですねwwww 更新を毎回楽しみにしていますwwww
内容は続きが気になる面白い良い作品だと思います!! 更新頑張って下さい
1件
邪教の緋翠
前作が凄く面白かったので期待してます!! 頑張って下さい( ̄▽ ̄)b
1件
邪教の緋翠
面白いので更新再開してほしいです
4件
続きが凄く気になります!! 就活頑張って下さい!!

この作品は非公開になりました

邪教の緋翠
いつも楽しんで読ませていただいてます(o^∀^o)