つぶやき一覧

テンポが悪すぎる
橘由樹さん〉 ありがとうございますm(_ _)m 明日には公開しようと思いますので、サークルの方にリンクを貼らせていただきます 何度もすいませんでした(笑)
1件
おれはもしかしなくてもコンプレックスの塊だった
絵が上手くなりたぁい
背景迷うーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 どうしよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 描こうかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 色だけかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 あーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
深く見えて、本当のところ表面を削ったくらいのものなのかもしれない。 でもそれで良いんだ、と胸を張って言えるようになりたい。 言葉を使って、言っても綴っても、どうせ言葉に乗ってるものなんて分かるはずもないんだから。 ただ、誰かの余暇に、部屋の隅の埃みたいにいられればそれでいい。 埃ではないアイデンティティを持って。 隅っこにいられれば、それで良い。
ブルガリアヨーグルトのcmの子、かわいいwwwwちょー癒しだwww
勝手が分からなーい!!泣
また絵でも描こうかな
最近閲覧数の伸びがすごい。 栞も着々と増えてる。 まさに、作者冥利に尽きる、というやつですな。 本当に感謝してもしきれない。 もっと頑張ろう。
初めて見たけど、マミさんかっけえ
秘密保護法可決されたー。どうなってくんだろー。 まあ、小説の参考になるかなあくらいで今はいいか。 あー。不安だ。 ほぼ真っ白のテストが返却される時くらいに不安だ。
1件