新撰組疾風伝 誠ー新撰組 もう一つの物語ー 天を舞う龍のごとく←なんかかっこいいww 唯子ちゃんが行く!! 幕末奮闘記 わっかんねww
2件
いや、いいですw はじっこに 文 シャイガール  って書いとくくらいでいいよw
1件
そうだったww 謝意じゃねーよw ちょっと書き始めてから決めればよくね?ってか本当に書けるのか?ww あ、でも書いたら訪問者数上がるかも!(←気にしてるw
1件
ああww 唯子ちゃんねww
1件
妄想じゃねーしww小説だしww
1件
え?カス彦?誰それおいしいの?ww 草はえまくってるけど大丈夫かww
1件
でたカス彦ww いや、父親じゃねーよw
1件
ひどい!w 誰だ問題外言ったのww
1件
♪とかはいるとさらに怖くなるわw
1件
うちめだはこわかんねーからw
おいww 安心院さんだけにじゃねーよwでもなんかうまいよw
2件
お前な… グロいよ…ww
1件
かなり怖いよw
1件
むりだー 手が滑って殺しちゃうってどういうことだww
1件
やべえw絶対10秒たってるよなww
1件
妄想してねーってww
1件
いや、何も危険じゃないからね!? ただの妄想乙な人だと思われるわww
1件
やめてくれww 書かねーよwぜってー人寄って来ないww つか、そんな事言わねーよw
1件
ごめん、ご飯食ってた やめてくれw プロフィールもちゃんとしといたぜww
1件
お母さんかww おお!サンキュー! これで訪問者増えるといいなあww
1件
まじかww なんでだよw
1件
戻川は好きだなww あと、朝美だっけ?あの家庭科の あのこも好きだなw ちょっと今からノート買いに文房具屋行ってくるから、いったん落ちる^^
2件
372!! デス高の表紙また変わったねw
1件
いや、土方だ!ww
2件
お、沖田です! (土方です!) あ、風呂入れってさっきから母さんに言われてたんだけど無視してたら、後ろでぶつぶつ文句 言われたから風呂入ってくる!そのあとも返信できんかも…ゴメソ!!>< あと、明日一日中家にいないから返信できないと思う すまんm(ーー)m
1件
そ、そんなことないんじゃないかなー うちはひ、ひ、土方もいいと思うけどなー
1件
うちもそう思うww ていうかうち全然知らないからw あ、真選組についてならしってるよーw
1件
ああ、聞いたことあるかも!
1件
あ、そんなのあんだ! 読みたいけどいちいちパソコン起動させんのがめんどくさいんだよw
1件
どんだけ新撰組好きなんだww とある事件とか何だよw オーケーb そこまで読んどく!
1件