私などが何度もメールしてしまい、申し訳ありません。 あの、小説を投稿しようと試みたのですが、ページを変更したり章に分けることが出来ないのです……(泣) もともと読むためだけで登録したので、まったくそういう知識がありませんでした……。 ですので、色々調べたり友達に聞いたりして、投稿するのにはかなり時間がかかると思います。 何から何まで本当にごめんなさい。
あの……私、小説をノートに写したりするのが趣味でして……えっと、それで、黒猫さまの小説、『幸せにしてくれて…』もノートに写したのですけど……ちょっと短縮してるんですけど……。 もしよろしければ、黒猫さまの小説、ということで私が投稿し直しましょうか?……あ!迷惑とかだったら良いのですけど!黒猫さまの小説、とても素晴らしかったので、勿体無くて……。あ、ハーメルンとかpixivとかありますからね、ごめんなさい……。 でも、わざわざ黒猫さまの手を煩わせるのは、運営さんも失礼かと……。なので、面倒でしたらなんなりとお申し付け下さい。 ……なんだか長文になってしまい申し訳ありません。それに、もう何処かに投
1件
非公開になっていましたが、何かあったんですか? 調べてみたら消えていたのでびっくりしました。
ごめんなさい、間違えました。 ご親切にどうもありがとうございました。