歌詞のせ、やらせていただきますっ! 私も千本桜好きですっ!
1件
あの、間違っていたら申し訳ないんですが。カゲロウディズってボーカロイドの初音ミクの曲ですよね? 確かに曲としてあるんですけど、小説としても出版されてますよ? 僕の友達もカゲロウディズの小説を持っているんですけど、話の内容事態は同じだし絵とか表現も何となく似てますよね? これって立派な著作権侵害の犯罪なんじゃ・・・?
2件
ピクルスさん応援してますっ!! ピクルスさんの小説は面白いのでスラスラ読めるしピクルスさんの小説は、内容が凄い!! 読んでてめちゃくちゃ読みごたえがあります!! 幼女とニートとかなんか、めちゃ面白くて見ながらお腹抱えてました!!これからも、ピクルスさんを応援してますっ!!ぺこりー
1件
りみさんの書いているコミックとか、大好きです!! りみさんのコミックは、絵も上手だしストーリーも凄い!! 私は、りみさんにめっちゃ憧れてます!!曖昧メモワールの更新期待して待ってます!!